2005年08月13日

入来投手完投完封勝利!

札幌ドームに首位ホークスを迎えての2日目。お盆真っ盛りで札幌も30度もあります。
Fs 2-0 H

今日ホークスの先発は今季既に15勝しているH杉内投手。対するファイターズは今季4勝4敗の入来投手が先発。

今日は両ピッチャーが力投し共に完投しました。
そしてその勝敗は!?

入来投手~(^-^)/おめでとうございまーす!
超強力打線のホークス打線を相手に9回全てを投げて、ぬわんと0点に抑えました~(*^o^*)/すごいー!!!
あの破壊力抜群の打線を零点に抑えるのも至難の技ですし、その上完投までしてしまうとわ!アッパレです!

打線の援護は4回に奈良原選手がヒットで出塁後に続く小笠原選手がタイムリーツーベースを放ちまず1点。
8回には最近ノッテきている小谷野選手がソロホームラン!

流石に杉内投手も良い投手で打ち崩すとまでは行きませんでしたが、少ないチャンスを見事に物にしたファイターズ打線にも拍手を送りたいと思います(^O^)/゚/゚ パチパチ

首位相手にこの様な戦いの出来るファイターズ!さぁ明日も勝って、今季初のホークス勝ち越しだ!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年08月13日 16:03  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/417

» 公鷹15回戦 入来バースデー完封で公今季鷹戦3勝目! from 非公式-世界日本ハムの手抜きBLOG
北海道日本ハム2-0福岡ソフトバンク (日本ハム3勝12敗 札幌ドーム 18時 25,031人) 勝 入来21試合5勝4敗 敗 杉内19試合15勝3敗 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月13日 16:19

» 入来、見事完封!! from フヤヤのふにゃふにゃ日記
超強力打線のソフトバンク相手に、日ハムの入来投手が見事完封勝利を収めました^^ しかも相手はただいま最多勝を突っ走っている杉内投手。 日ハムの選手はなんとか2点... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月13日 16:50

» 入来やったね。3年ぶりの完封勝利!! from ひとりの独り言
お手上げの王監督 日−ソから (共同通信) - goo ニュース 入来すごいぞ!!ホークスの強力打線を相手に4安打完封なんて。 いつも気合いが入っている投球... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月13日 19:37

» 入来祐作、完封勝利で自らの誕生日を飾る! from どさんこファイト! Rady Go!!
昨日はダルの乱調と仰木マジックばりの王監督の投手リレーに屈服した感の日ハム。 日ハム先発は最近制球難ながら力投を演じる入来。 ソフトバンク先発は今季既に15勝... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月14日 00:05

» 8/13 対ソフトバンク戦 入来気迫のバースデー完封勝利! from 日ハム観戦日記
日本ハム 2-0 ソフトバンク [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月14日 00:53

» 8/13、入来投手のバースデーは3年振り完封で、高らかにガッツポーズ!! from やっさん日記
今日と明日は折角の札幌ドームでの試合なのに、仕事で行けない・・・こんなに辛いことがあるだろうか・・・ 無理して行けば、仕事にはギリギリ間に合いそうな感じもあっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月14日 04:51

» 日ハム入来投手で完封勝ち! from 芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP
今日も蒸し暑かったです。午前中もポツポツ雨が降ってやみましたが、夕方いきなり夕立が降りました。アトリエ・SHOPで仕事していて丁度外に夕飯を食べに行こうと思った... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月14日 08:26

» 今日の公式戦(8/13) 【対ソフトバンク15回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
日本ハム(入来) vs ソフトバンク(杉内) 18:00試合開始 『自ら最高のバースデープレゼント』 (日本ハム3勝12敗0分) [ニッカン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月14日 11:23
コメント

カンタンさんこんにちは!!

遅くなりましたが、13日のTBありがとうございました!!
その日は試合に関ることができなかったので、本っ当に助かりました(*>U<*)
すごく嬉しかったです♪

本当にありがとうございました!!(^▽^)

Posted by: のんすけ at 2005年08月15日 19:13

> 遅くなりましたが、13日のTBありがとうございました!!
> その日は試合に関ることができなかったので、本っ当に助かりました(*>U<*)
> すごく嬉しかったです♪
> 本当にありがとうございました!!(^▽^)

のんすけさん、こんばんわ(^-^)
いえいえ~、どういたしまして♪
丁度記事を書き上げてから、のんすけさんのページを見に行ったら「求むTB」とあったので、早速TBさせてもらっただけですよ~。
キャンプ楽しかったですか(^^)?

Posted by: カンタン at 2005年08月15日 19:21

もう本当に感謝です♪♪(*><*)

キャンプ楽しかったです!!
しかし虫に刺されて…痛くてしんじゃいそうです(゜◇゜;lll)!!うぅぅー…

Posted by: のんすけ at 2005年08月16日 01:54

> キャンプ楽しかったです!!
> しかし虫に刺されて…痛くてしんじゃいそうです(゜◇゜;lll)!!うぅぅー…

のんすけさん、おはようございます(^-^)
キャンプ良いですね~。
虫刺され!?痒そう~。でも痛いんですか?
大丈夫ですか?虫刺され用の塗り薬塗ったほうが良いかも☆

カンタンも来週当たりバンガローに行って来るかもしれません♪でも週末まだ仕事かもしれないのでなんとも言えませんが(^^;

Posted by: カンタン at 2005年08月16日 09:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍