2005年11月06日

オンラインショッピングに挑戦

妻に背中を押されて、ネットショップで商品を購入してみる事になりました(^^;
あんまり無名な所は怖いので、通販でも実績のあるベルーナで購入してみる事に。

何を買うのかと言うと『物干しスタンド』。
プラスチックやステンレスで出来た洗濯物を干すアレですね。
我が家は物干しスタンドなしで今までやってきたのですが、いい加減冬にもなるし、買おうかと。
わざわざネットで買うほどの物でもないのですが、まぁ挑戦と言うことで手始めに(^^;

ベルーナのサイトの中を検索して行ってたどり着いたページはこちら

まずは無料会員登録をして、自分の名前や住所を登録。
メールアドレスも登録するので、すぐに登録確認のメールが届きました(^^)v

早速、商品の「 【ネット限定】 大容量 ステンレス室内物干し」を選択し、買い物カゴに入れます。
購入手続きをしていくと、後払い(郵便振込・コンビニ振込・銀行振込・イーバンク)やカード払いが選べました。

今回はイーバンクから払いたいので「後払い」を選択。

商品代金 3,980 円 + 送料 367 円 = 合計金額 4,347 円

と、なりました。最近仕事が忙しすぎて、お買い物にも行けないので、ネットで買えるのは助かるかも☆
さて、いつ頃届くのでしょうか?
楽しみです(^^)


【ベルーナお買い得市】チラシで人気の商品がネットでもお買い求めいただけます。

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年11月06日 01:02  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/512

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍