2006年10月08日

プレーオフ第2ステージ第1戦 チケット入手!

2006年プレーオフ第2ステージ第1戦 10/11(水) 北海道日本ハムファイターズ VS 第1ステージ勝者 のチケットを入手しました!
プレーオフ第一戦のブログ試合生中継を行います!乞うご期待!
いやー、でも今回も苦労してしまいました(^^;

今回は10/1のAM10:00の発売開始と同時に楽天チケットでファイターズ戦を購入申込み!
すぐに繋がり人気薄になりそうな、外野ライト側を申込み。
楽天の申込みやら口座の設定やらで時間を取られ、いざ「座席の確認」画面まで行きしばし待つと「座席は全てなくなりました」の文字!
「うそーーーーーーーんんんん(TOT)!!!!!????」

気を取り直して再度、座席一覧の画面に戻ると、さっき繋いで直ぐは全て○印だった予約状況が半分くらい「×」の印に!?
「まずい!」とすぐに再度申込みをするも、今度はなかなか繋がりません(;_;)
なんとかこの後も2回くらいは繋がったのですが、どちらも最後の座席確認で「座席の残りが少なくなっています。座席数を減らして下さい。」と出て、座席数2で申し込んでいたのを座席数1に減らして申し込むも「座席は全てなくなりました」の文字・・・。
結局発売開始22分後の10:22には座席一覧は全て「×」に・・・。

「そげなー。せっかく朝一で申し込んだのに~(TロT)」

落ち込むこと1週間。
テレビのニュースでもプレーオフの札幌ドーム開催のチケットがプレミアムチケット化しネットオークションなどで「2枚で3万円」とかに暴騰しているニュースが流れており「あーあ、せっかく札幌ドームでプレーオフをやってくれるのに見に行けないとは。トホホ」と思っていました。

しかし、昨日仕事の定時時間が終わった18時過ぎ、息抜きにインターネットでヤフオクを見るとな・なんと、プレーオフチケットが安く出品されてるじゃないですか!!
2枚で6000円位で後10分で終了とかになっています!
俄然盛り上がり、幾つか入札!!
たいていは1万円以上に上がってしまい、諦め掛けましたが途中あまり人気のない出品があり、そこで勝負!
10分ほど他の出品者と競り合った後に落札出来ました\(^O^)/
外野指定席ライトの席を2枚連番でゲットしました!!!

いやー、嬉しい♪

これでプレーオフブログ試合生中継を行えます!
チケットの手に入らなかった皆さん、どうぞお楽しみに(^o^)/

まずはパリーグ優勝目指して、頑張れファイターズ!!!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2006年10月08日 01:21  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/668

コメント

同じくなんとか、ドームにいけるのです。
しかも、昨日夜GET!!!
いやぁっぁぁ うれしいですよね、

あとはダルくんががんばって。全員安打でまず2勝ですよ!!

限定の応援グッツかえるかなぁぁっぁ???
たのしみで、仕事している場合でないですな。

Posted by: yoshie110 at 2006年10月11日 12:54

yoshie110さん、初めまして(^-^)
コメントありがとうございます♪

> 同じくなんとか、ドームにいけるのです。
> しかも、昨日夜GET!!!
> いやぁっぁぁ うれしいですよね、

おお!おめでとうございます(^^)/

> あとはダルくんががんばって。全員安打でまず2勝ですよ!!

POは二連勝で気持ち良く勝ち抜きましたね!

> 限定の応援グッツかえるかなぁぁっぁ???
> たのしみで、仕事している場合でないですな。

PO限定の紅白応援ボードをもらいました(^^)
帰ってくる時に前の人が紅白応援ボードを捨てて行っていたので、もらって帰り、翌日職場のファイターズファンの方にあげたら、とても喜んでくれましたよ(^^)v

Posted by: カンタン at 2006年10月22日 15:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍