2005年07月14日

【予告】7/15(金)Fs戦ブログ生中継!!!

明日、7/15(金) 北海道日本ハムファイターズ 対 東北楽天イーグルスの試合を札幌ドームに観戦に行ってきます(^-^)/
今年ようやく2試合目の観戦です(^^;

そして、カンタンが試合を見に行くとなれば、『ブログの試合生中継』です!
またまたやらせてもらいます!第二回目となります!30分に1回位の割合で更新していきますのでお楽しみに!
ぜひ仕事で見に行けない人や、GAORAがなくてラジオやネット中継を見る人は併せて当ブログも見て頂ければ、と思います。お楽しみに(^-^)/

ちなみに明日の予告先発は・・・
Fs:江尻 慎太郎投手! E:岩隈投手!

おおー!明日は投手戦かな♪(江尻投手の調子にかかっているとは思いますが(^^;)
早い時間に試合が終わってしまうかもしれないので、明日は一人サマータイム(8:00出勤→17:00退社)でもしようかな~(^^)v
それでは明日の7/15の18:00~22:00は応援者ハムファイターにいらっしゃーい( ゚ー゚)ノ

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年07月14日 23:58  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/361

» 楽天、5回に6連打で一挙5点! from 楽天のためいき
▲見事にたたみこみました 3点先取してじりじりと同点に追いつかれた5回。 なんと6連打で5点。沖原が吉岡が山崎が…なんとあのルイースロペスまでが! ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月16日 11:14
コメント

今日は観戦ですか!
気をつけていってらっしゃ~い♪
生中継楽しみにしています(*^_^*)
楽しい試合になるといいですね!

Posted by: りくらむ at 2005年07月15日 06:39

> 今日は観戦ですか!
> 気をつけていってらっしゃ~い♪
> 生中継楽しみにしています(*^_^*)
> 楽しい試合になるといいですね!

りくらむさん、こんにちは(^-^)
札幌ドームに行ってきます♪
ぜひぜひブログ生中継ご覧下さい(^^)/
相手は岩隈投手ですからね~。一筋縄ではいかないでしょうね(^^;
でも勝ち試合がみたいな~。

Posted by: カンタン at 2005年07月15日 12:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍