2005年07月03日

背景猫を正面向かせてみました

こんにちは(^-^)カンタンです。
皆さんはどんな日曜日をお過ごしですか?
東北近郊のファイターズファンの方はフルキャストスタジアムでお過ごしですかね、きっと(^^)v

カンタンは北海道在住なので宮城まではなかなか応援に行けないので、今日はブログをいじってます♪
ほんの少しだけですが、背景の猫を正面を向かせてみました♪いつも後ろ姿だけでは可哀想かな、と。

ご感想お待ちしていま~す(^^)/

【追記】
もし猫が後ろを向いたまま表示されてしまう人は、キーボードの上の方のキーの「F5」ボタンを押してみて下さい。ブラウザが再度データを読み取りに行きますので、猫が正面を向いた絵が表示されると思います。お試しあれ♪
そのうち三毛猫も出す予定です。乞うご期待!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年07月03日 12:08  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/346

コメント

こんばんは!いつも後ろ向きの猫が気になっていました。ついに正面を向いたのですね!やや遠くを見つめる猫がかわいいです。カンタンさんは猫がお好きなんですね!

Posted by: うりたん at 2005年07月03日 21:21

> こんばんは!いつも後ろ向きの猫が気になっていました。ついに正面を向いたのですね!
> やや遠くを見つめる猫がかわいいです。カンタンさんは猫がお好きなんですね!

うりたんさん、こんばんわ(^-^)
気になってましたか?初めて正面の顔の方もご披露してみました♪
カンタンは猫大好きです♪猫とはすぐに仲良くなれますね♪犬にはすぐ吠えられますけど(笑)。

Posted by: カンタン at 2005年07月03日 21:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍