2005年07月02日

まさかのサヨナラ負け(>_<)

フルキャストスタジアム宮城で楽天ゴールデンイーグルスとの3連戦。初戦の昨日は雨天中止。2日目の今日が2戦目。
Fs 6-7 E

昨日ファイターズファンの友人とこんな会話をしてました。
友人「楽天との3連戦だね」
カンタン「3勝頂きだね!」
友人「でもさぁ最近楽天調子が良いよね」
カンタン「うん、上り調子だよね。もしや負けちゃったりして!?」
友人&カンタン「まさか、まさかー。アハハハハ」
なーんて、話してまして多少不吉な予感はあったのですが、その嫌な予感が的中してしまい負けちゃいました。しかもサヨナラ負け(>_<)あうち。

9回の裏に登板した横山投手が四球の後にヒットを連続被弾し、3点あったリードを逆転されてしまい負けてしまいました(;;)残念無念。

明日は勝つぞー日本ハムファイターズ(^^)/

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年07月02日 23:42  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/345

» サヨナラ負け from のおの雑談記
9回裏に横山が3点リードを守れずサヨナラ敗け。 打線が6点取ってリードを守れない守護神って。 連日の横山劇場。四球でピンチを広げるが肝心な場面で相手... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 01:34

» 7/2、フルキャスト初見参!!9回裏まさかの・・・ from やっさん日記
昨日のゲームを雨で流し、今日がファイターズにとってフルキャストスタジアム宮城での初めて試合。 Aクラス浮上まであと少しのこの試合、何としても勝っておきたい。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 03:06

» まさかの逆転で楽天に初敗北 from ざわ とーく
 天国から地獄とはまさにこのことで…[日刊式スコア] [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 07:22

» 楽天にサヨナラ負け from 日ハム☆BB
う〜ん……今日の試合で思ったことはみんな同じかと…{/face_ase2/} 横山さ〜ん{/face_naki/}そして..ヒルマン監督{/down/} 押さえ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 13:16

» 今日の公式戦(7/2) 【対楽天7回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
楽天(山村) vs 日本ハム(江尻) 13:00試合開始 『ストッパー横山大活躍で逆転負け・・・』 (楽天1勝5敗0分) [... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 14:56

» ★ 何が起きた!ハム逆転負け Fs6−E7× from ファイターズ!目指せ!札幌で日本シリーズを!
あの〜〜?何が起きたんでしょうか!! 今日は自宅で3回まで見たところで、次男坊の友だちのおうちに お誕生日会に誘われ、バーベキューパーティにおじゃまする... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月04日 00:27

» 北国ダービー仙台編(1)〜「5%」の意地〜 from 《Blog》Magical Place
観客の(推定)約95%がイーグルスファン。そんななか頑張って応援してきましたが… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月04日 22:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍