2006年04月16日

二夜連続完封勝利(*^o^*)/

ファイターズ投手陣、どうしたんですか!!!???
あの強力打線のホークスに、まさかまさかの二夜連続完封勝利!?すごい!すごすぎる(^-^)/
ファイターズファンもホークスファンもお互いビックリ☆★

まずは昨日、風邪で体調が悪かったため記事のアップを断念しましたが天晴れな試合でした!♪

4/15(土) Fs 1-0 H (延長12回)

今年、希望枠で入団した八木投手が魅せます!!
延長10回までを無安打無得点♪♪♪
その後も武田久投手→マイケル投手と続き12回延長を投手3人で無安打無得点の快挙!!!
これはプロ野球史上初だそうです☆(^o^)☆
いやー、アッパレ!
今朝のサンデーモーニング(TBSテレビ)の「御意見番スポーツ」でも重鎮お二人から『あっぱれ!』をもらっていました♪
そうそう、貴重な12回に点をもぎ取ってくれたのも、これまたルーキーの川島選手!気合のヘッドスライディングで一塁に辿り着きダブルプレーを阻止し、1点獲得!いやー今年の新人選手達は頼もしい(^_^)

良い勢いというのは続くものです!
4/16(日) Fs 4-0 H

今日の先発はエース金村投手(^^)」
6回を投げて無失点♪ 途中、ズレータ選手の暴行により負傷したとも公式HPには書かれていました。
今後に影響しないような怪我だと良いのですが、心配です(;_;)
その後も、今年の勝利の方程式の『武田久投手、マイケル投手』の黄金リレーで無失点!
強力ホークス打線を二夜連続の完封勝利!!
いやー気持ち良い♪

今年の投手陣は期待が持てます!頑張れファイターズ(^o^)/

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2006年04月16日 23:27  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/601

» 4/16 対ソフトバンク戦 2試合連続完封リレーでソフトバンクに連勝! from 日ハム観戦日記
ソフトバンク 0-4 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 00:00

» 恋と呪縛 from まぁ一服!
「あの人っていい人よねぇ。」 「そうそうとってもいい人。」 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 00:29

» 乱闘も・・・ from ゆったりファイターズ
H0-4F 不謹慎ながら金村は凄いと思った。もちろんピッチング内容ではなく(この数試合を見ていると今日のピッチングぐらいでは評価することは出来ない)あのタ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 01:29

» 公鷹5回戦 くにへかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう from 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
福岡ソフトバンク0‐4北海道日本ハム (ソフトバンク1勝4敗 ヤフードーム 13時 29239人) 勝 金村4試合2勝1敗 敗 杉内4試合2勝1敗 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 06:53

» アクシデントにも負けず…連勝! from 《Blog》Magical Place
今日はテレビ中継をハシゴして、スワハムイーグルスすべての勝利の瞬間を見る事ができ、気分上々です♪ 北海道日本ハム4−0分ソフトバンク いやはやびっくりしまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月18日 00:05

» 4/16、2試合連続完封リレーでソフトバンクに2連勝! from やっさん日記
昨日の八木投手の好投、快投にも白星をつけることができず、チーム自体は延長12回の末に勝利したものの、打線の不甲斐なさ、不調は火を見るよりあきらかである。 とに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月18日 01:55

» 4/15、プロ野球史上初!延長12回ノーヒットノーランリレー! 八木投手は10イニングをノーヒットも、打線の援護なく白星つかず・・・ from やっさん日記
5連敗で借金生活にも突入し、チーム状態としてはとても良いとは言えない状態で乗り込んだ福岡。 今日と明日はここでの対ソフトバンク2連戦となる。 土曜日としては... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月18日 02:07

» 札幌Dへいこう…4/15・15残塁vsノーヒットノーラン編 from ★Field Stars★
※日刊スポーツより ●福岡ソフバ0×1北海道日本ハム○ 今日の試合に関して、結果はよかった しかし、内容を振り返るとツッコミを入れたくなる展開がしばしば&am... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月18日 22:34
コメント

はじめまして。ファイターズ関係のブログ検索から来ました、fightfightと申します。

トラックバックを送らせてもらったのですがエラーで何度も送ってしまったみたいです。申し訳ありません。

私もファイターズブログをやってますのでよかったら読んでください。

失礼します。

Posted by: fightfight at 2006年04月17日 01:35

金村投手ですが、左股関節・背中・左こめかみの打撲だそうです。心配ですよね。

Posted by: momo at 2006年04月17日 09:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍