2005年01月12日

B・Bコラム更新

カンタンがいつも楽しみにしている、『B・Bコラム』(ファイターズの公式サイト内にあります)が1/7に更新されていました。
今回は「#14 相方不要(?)論」です。
某スポーツ紙にファイターズのマスコットのB・Bにお嫁さんや子供が出来るという記事が載ったそうです(笑)。B・Bはもちろん否定してました。
根も葉もない噂が世間に出回る事はよくありますが、今回もそのたぐいのようです。

カンタンはB・Bの結構なファンでもあります(^-^)v
最初の内は「マスコットっていったって、単なるクマの着ぐるみじゃない」位にしか思ってなかった(失礼(^^;)のですが、昨年4月に札幌ドームに試合観戦に行った時にB・Bを一目見てからその認識が間違いだった事に気付きました。

「めんこい!かっこいい!」

というのがパッと見の感想です。その後、近くまでは行けなかったので遠巻きに「B・B、B・B♪」と心の中で応援しながら見てました。
そして次の試合観戦からはB・Bが出てくる時間をチェックし(無料でもらえる会報誌みたいのにB・Bのだいたいのタイムスケジュールが出てる)、なるべくその周辺の観客席まで移動したりロビーに行ってみたりと、追っかけをしています(笑)。3度目に試合観戦に行った時には、遂にB・Bのところまで行く事ができて2人(1人と1匹?)で肩を組んで記念写真も撮る事が出来ました!
がっ、しかし、その時撮影に使ったデジカメの調子が悪くメモリーに保存されなかったんです(ToT)
うそーん…………。
その後、新しいデジカメを購入したのは言うまでもありません。
しかしその後はB・Bと対面することが出来ず、カンタンの手元にはB・Bの写真がないのです…。
今年こそB・Bとの写真を撮るぞー(^^)/

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年01月12日 23:37  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/45

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍