2005年06月29日

軽妙な継投で西武に3連勝!

本拠地にて西武ライオンズ3連戦の締めくくり。
Fs 4-0 L

先発はトーマス投手。開幕時期乱調だったトーマス投手ですが、今日はどうだったでしょうか?
初回は四球を2つ出しながらも0点。
2回はヒット1本を打たれますが3三振!「おおっ!今日はトーマス投手ナイスピッチングか!?」と思いきや
3回、四球→ヒット→四球でノーアウト満塁の大ピンチに!!
ここでヒルマン監督、いさぎよくトーマス投手を降板させ、立石投手に継投。流石にヒルマン監督も開幕時期にトーマス投手と心中して痛い目に合ってますから、調子が悪くなったらすぐに代えてきました!

このヒルマン監督の采配が的中します!
立石投手が好投し、このノーアウト満塁のピンチから、後続を3人で裁ち切り0点に(^O^)/ナイス立石投手!

攻撃の方は2回に稲葉選手のタイムリーなどで2点。6回には久々のセギノール選手のホームランが飛び出し更に2点。合計4点を取ります☆

そのあと6回までを立石投手が零封!!!7回からは吉崎投手→建山投手→横山投手のリレーで無失点(^-^)/ライオンズを0点に抑えました!

いやー、ライオンズに3タテをくらわせる事が出来るとは!強いぞファイターズ!
ライオンズに3タテ出来た分で、4位に浮上しました!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年06月29日 23:41  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/341

» 今日の公式戦(6/29) 【対西武12回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
日本ハム(トーマス) vs 西武(河原) 18:00試合開始 『効率良く点取って完封リレーで3連勝』 (日本ハム8勝4敗0分) [ニッカン式... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月30日 00:21

» 6/29 Sh 6月は18勝3敗 YB 弱り目にタムラ目 from まぁ一服!
ノーアウト満塁って…結構点になりませんね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月30日 01:24

» 立石投手に感動ー(;〜;)ノ! from 日ハム☆BB
3連勝〜!!!!! わーいわーい{/abanzai/}{/star/} 苦しいピンチも乗り越えて、4対0{/ee_3/}日ハム今日も勝ってくれました{/face... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月30日 01:29

» 横山劇場開演も…3連勝で4位浮上 from ざわ とーく
 横山劇場開演もなんとか西武を4-0で下し3連勝。西武と順位が入れ替わり4位浮上!![日刊式スコア] [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月30日 01:55

» 6/29、中継ぎ投手好投で、見事な完封リレー from やっさん日記
やっぱりファイターズは札幌ドームで強い!! 西武との3連戦の最終日、ここも勝ってしまってまた連勝街道まっしぐらといきたいこの試合、その責任のある先発のマウンド... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月30日 05:43

» 猫に3タテ! from のおの雑談記
西武の連日にわたる守備の乱れとセギが久々の2ランHRで西武を下し、4−0で見事3タテに成功した! ヒット4本で4点と何とも運の良い勝利としか言えない。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月30日 09:50

» 西武に3タテ from むすびブログ
第1戦はダルビッシュ、第2戦は幸雄・奈良原、第3戦は立石の活躍で西武を3タテする事が出来ました。 11連敗してたチームのファンが言える立場じゃないかもしれませ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月30日 14:27

» やったぜレオを3タテ!いい気分で仙台へいらっしゃ〜い♪ from 《Blog》Magical Place
日本ハム4−0西武 えーと、今日は先発がトーマスさんということで… うーん、やっぱりいい結果は出せなかったということで… でも0点に抑えたのが…奇跡で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月30日 22:38

» いよいよ日本シリーズも大詰め! from 情報提供者に喜ばれながら、高額な情報商材を無料で手にれる方法。さらにもっと稼ぐ方法
こんにちは、マツケンです!本日は 日本シリーズの終盤戦!さてさて西武も巨人も頑張っていますね。いよいよ大詰め! 終盤戦になってきましたが、軍配はどちらに上がるか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月09日 21:01
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍