2005年07月19日

打線が湿りがち

札幌ドームで千葉ロッテマリーンズとの対戦です。
Fs 2-4 M

先発はダルビッシュ投手。
初回にいきなり1失点。しかしその後は7回までを無失点。
8回にもう1点取られて、トーマス投手に交代しました。ルーキーながらナイスピッチングです(^^)/

そんなピッチャーの頑張りに、なかなか応えられない湿ってしまった打撃陣。
6回に上田選手のタイムリーで1点を取りますが、打線が繋がりません。
9回に稲葉選手のソロホームランで1点加点し2-2の同点としますが、この9回でサヨナラに出来ないのが今のファイターズ。昨年ならこの9回のチャンスに2点以上は取れていたと思うのですが・・・(;_;)

10回の表にもう一人のルーキー橋本投手がマウンドに上がりますが、ソロアーチを2本浴びてしまいます(>_<)
その裏、M小林雅投手に3者凡退に仕留められて終わってしまいました。

くぅぅー。頑張れファイターズ!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年07月19日 21:53  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/376

» 今日の公式戦(7/19) 【対ロッテ12回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
日本ハム(ダルビッシュ) vs ロッテ(小林宏) 18:00試合開始 『またこの展開かぁ(涙)』 (日本ハム4勝8敗0分) [ニッカン式スコ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月19日 23:33

» 復活!今日のすずきくん from 神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら
今日のすずきくんというわけで突然ですが今日のすずきくん。出場なしでもTVでベンチにいるところがチラッと写ったから満足。9回にキヨさんがHIT打ったときには「すず... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月20日 00:08

» 7/19 対千葉ロッテ戦 もう笑うしかない2試合連続延長戦負け(涙) from 日ハム観戦日記
日本ハム 2-4 千葉ロッテ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月20日 01:22

» 7/19 Sh 締めはすくい~ず YB 甲子園で出るとは… from まぁ一服!
ついにでちまった… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月20日 04:38

» 7/19、稲葉選手、起死回生の同点HRも・・・ from やっさん日記
[[attached(3,right)]]今日は久々に開場前に札幌ドームに到着することができ、外での時間を楽しむことかできた。 この6連戦、外ではファイタ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月20日 11:36

» またも延長戦の末… from 日ハム☆BB
こんにちは{/face_yaho/}{/fine_sim/}昨日も更新できなくてごめんなさい{/face_naki/} 昨日負けちゃいました〜{/face_na... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月20日 16:59

» ★ う〜又も競い負け Fs2−M4 from ファイターズ!目指せ!札幌で日本シリーズを!
今日も札幌ドームで観戦してきました。 もう、3試合全部延長ではっきり言って疲れました。 これで勝てれば疲れも吹っ飛ぶんだけど。 残念ながら今日も又競い負け... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月21日 00:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍