2005年08月02日

Shに惜敗(;_;)

今日はヤフードーム(旧福岡ドーム)でソフトバンクホークス戦です。
Fs 3-4 H

初回、まずはセギノール選手のタイムリーなどで2点を先制します!
先発投手は立石投手。かなりのナイスピッチングでホークス打線を4人、3人で切って落としていきます!
5回を投げて0点に抑えました(^^)v
6回の表にも高橋信選手のタイムリーで1点を加え、3点とします。

その6回の裏、立石投手に代わり井場投手が出てきますが、2アウトを取った後にクリーンナップに打ち込まれ、降板。
後を引き継いだのはダースベーダーこと横山投手。
H城島選手を追い込みながらもフォアボール。2アウト満塁のピンチ(>_<)
ホークスとしては舞台が整ったところでHズレータ選手に満塁ホームランをうたれてしまいます(ToT)
うぞーん(;_;) 今日もファイターズのダースベーダー(?)になってしまった横山投手でした。
頑張れ、横山投手!相手チームのダースベーダーになってくれ!

その後ゲームは動かず
Fs 3-4 H
で惜しくも負け。6回の失点が悔やまれます・・・。

明日を勝って、ホークスに勝ち越しだ!ファイターズ(^-^)/

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年08月02日 21:30  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/392

» キツイ一発!横山、ズレータに逆転満塁弾! from どさんこファイト! Rady Go!!
昨日は完璧な試合を展開した日本ハム。 その良い流れを今日も持続している事を期待していた。 今日は札幌ドームでJ2の札幌vs横浜FCの試合があり、キングカズを見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月02日 22:36

» 逆転満塁ホームラン...喰らう from Take me out to the ball game
  しかもスコアはキッチリ【3−4】だとさ・・・(苦笑) “魔の6回”って言葉だけでは、簡単に片付けられない・納得できないものがあるよなぁ。今シーズン、散々見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月02日 23:37

» どうして(;へ;)!! from 日ハム☆BB
アイタタタタ{/face_z/}{/down/}{/namida/} きょうの試合、これはもう…6回が決め手です、ハイ。 3−0で迎えた6回、ソフトバンクの攻... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月03日 00:05

» 東京ドームで from 《Blog》Magical Place
歴代の東京ドームMVPの方々のレリーフが飾られていました。これはご存じガッツさん。 ソフトバンク4‐3日本ハム Y山氏…なんてことを(--;)あと某K元氏が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月03日 07:19

» 今日の公式戦(8/2) 【対ソフトバンク12回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
ソフトバンク(斉藤) vs 日本ハム(立石) 18:00試合開始 『連続完封かなんて淡い期待してたけど』 (ソフトバンク10勝2敗0分) [... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月03日 08:34

» 8/2 Sh 拙者!ドレッド侍! YB 上位いじめウィークスタート! from まぁ一服!
お子さんは満足しましたか?さとしさん! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月03日 15:35

» 8/2 対ソフトバンク戦 やっぱりか井場、横山…満塁ホームランで逆転負け from 日ハム観戦日記
ソフトバンク 4-3 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月03日 18:49

» 日ハム満塁HRを打たれて逆転負け(>_ from 芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP
今日は幾分気温が低かった気がします。それでも暑いですね。家に帰宅してからYahooBB会員が見れるソフトバンク戦の動画中継を見ていました。私が見たのは7回裏くら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月03日 20:11

» 8/2、ズレータ侍に痛恨の逆転グランドスラム被弾・・・ from やっさん日記
昨日いいカタチでソフトバンクに勝ち、ここから勢いをつけるべく迎えた3連戦の2戦目。 ファイターズの今日の先発は立石投手、ソフトバンクは開幕から10連勝中の斉藤... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月04日 01:28
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍