2005年09月01日

天気予報しばらく休止?

トップページの右上に表示していた「札幌ドームの天気予報」(本当は石狩地方の天気予報(^^;)ですが、tenki.jpのサイトリニューアルに伴い、うまく天気予報データを取得出来なくなってしまいました(;_;)

夕方には気付いたので、MTWeatherプラグイン公開のサイトに行ったら、気象庁からデータを取得する新しいバージョンが出ていたので、導入しようと挑戦してみたのですが、うまくいかず結局天気予報は表示出来ないままとなってしまいました(^^;

近日再挑戦しますので、しばし天気予報はお休みとさせて頂きますm(_ _)m
いつも当サイトで札幌ドームの天気をチェックされていた方にはご不便をかけますが、ご容赦下さい。
(・・・と、書きつつも私のサイトで天気チェックされてた方なんていたのかなぁ、と思ってみたり(^^;)

【2005.9.12 追記】
なんだか身の回りが忙しくなってきまして、MTの調整に時間を裂けなくなってきたため、天気予報は外します(^^;すみません。
落ち着いてきたら復活するかも~(^^;

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年09月01日 23:38  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/444

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍