2004年12月25日

今年1番盛り上がった球団は!?

こんばんわ(^o^)カンタンです。
今日の夜TV番組を見ていたら今年1年のスポーツの総決算特集みたいなのをやっていて、Jリーグでは浦和レッズ、ゴルフでは宮里アイちゃん等が取り上げられていました。
「でわでわ野球は!?」と思ってみていたら、来た~!!!我らがファイターズが来ました!アナウンサーの解説でも「今年1番盛り上がった球団といえば、本拠地を北海道に移転した北海道日本ハムファイターズです!」と紹介され、どれどれと見ていたら新庄選手らのゴレンジャーのかぶり物のシーンに始まり、プレーオフ進出を決めたシーン。そしてプレーオフ最終戦で9回の土壇場で木元選手が同点ホームランを打ったシーン等が流れました。
「そうだそうだ!こうだったんだよね!メッチャ盛り上がったんだよ!」とTVの前で一人熱くなって見てしましました。そうなんですよね~。ファイターズは今年北海道に来たばかりだったんですよね~。
私もファイターズの応援を始めた今年より前っていうのは、プロ野球なんて全く興味なかったですもんね~。それが今や友人知人に「ファイターズのファンになろうよ!」と勧める立場になってるんだから、自分でもビックリです(^^;
でもこんなド素人の私とかまでも引き込むくらい、今年のファイターズは魅力的だったって事でしょう!!!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2004年12月25日 23:54  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/23

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍