2004年12月24日

日ハム全選手契約更改終了

メリークリスマス!皆さんクリスマスイブを楽しんでますか?
今日は街行く人達がプレゼントやケーキを抱え、仲良さげに手をつないで歩くカップルが多かったですね~。結構大きな紙袋を持って列車に乗り込む人達も見受けました。皆さんの所にもサンタさんは来ましたか(^^)?
さて本日、今季32セーブポイントの横山投手が3200万円増の4700万円プラス出来高払い1000万円で更改し、最優秀中継ぎの建山投手は1400万円増の6200万円プラス出来高1000万円でサインしました。これで全選手が更改を終えたそうです。
今回の更改の詳細はコチラ
夢を与えるプロ野球選手の方達。日ハム最高金額の小笠原選手はじめ、一般ピープルの我々の年収からいくとものすごい金額をもらっていますが、それはやはり短い選手生命のため。一般ピープルが40年勤めるのに比べプロ野球選手は短い人は1年。長い人でも40歳位が現役ぎりぎりですから、働けて20年。その限られた期間に一生分の稼ぎを得なければいけないんですから、大変ですよね。
ぜひ選手の方達にはきらめき輝くプレーで私達ファンに夢を見させて頂きたいと、切に願います(^^)

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2004年12月24日 23:28  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/22

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍