2005年01月09日

最近のトラックバックをサイドバー表示

今日は『最近のトラックバック』をサイドバーに表示出来る様にしてみました。
参考にさせて頂いたのは『Gamixxity BLOG』さんのHPです。
ソースが紹介されていたのでそちらをコピペさせて頂き、日時表示の部分のみ調整して出してみました。
以前「MTってカスタマイズが面白くて、記事書いてるよりカスタマイズしてる方が多かったりして」とコメントを寄せて頂いたルーさんも書いてましたが、カンタンもMTいじるのが少々楽しくなってきました♪
これからもMTカスタマイズを徐々に進めていきたいです!

ファイターズのペナントレースが始まるまでの期間はMTいじって遊んでようかな~(^-^)

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年01月09日 13:53  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/37

コメント

お役に立てて光栄です!

自分は阪神ファンで、阪神時代から新庄のファンでもあったのですが、
阪神の選手でなくなった今も大好きです。

昨年は日ハム、本当に盛り上がって楽しそうでしたね。

Posted by: Gamixxity at 2005年01月09日 16:53

阪神ファンのGamixxityさん、コメントありがとうございます(^^)
カンタンは昔プロ野球は全然興味がなくて見てなかったため、阪神時代の新庄選手はほとんど知りません。でもGamixxityさんが今でもファンでいらっしゃる事から察しても、阪神時代からファンの心をつかむスター選手だったんでしょうね。新庄選手には北海道の☆としていつまでも輝き続けて欲しいです。

Posted by: カンタン at 2005年01月11日 00:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍