2005年01月21日

リファラー

こんばんわ(^o^)カンタンです。
昨日、始めてアクセス解析を当ブログにも搭載しましたが
「いや~、面白い!」
っていうのが正直な感想ですね。
昨日1日では北海道の方が見に来て下さっている方が大半でしたが、若干名ですが関東地方からのアクセスもあり「ファイターズファンの分布がわかるな~」と思いました。
あと『リファラー』と呼ばれる機能があり、検索エンジンでどんな語句で検索されて来ているのかがわかったりするんです!!!
ファイターズ関連の内容で検索されるのは勿論、MT(MovableTypeの略)関連の検索でヒットしている件数も意外に多く、「MTを使いこなすべく色々と検索してるんだな~」というのがわかりました☆
近々、応援者ハムファイターの『最近のコメント』と『最近のトラックバック』のソースを公開して、見に来てくれた方が直に助かる様なページにもしようかな、と思います(^-^)v

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年01月21日 23:59  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/58

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍