2005年01月22日

はこ箱サービス終了

今日は友達の結婚式があって行ってきました(^-^)
新郎新婦共に幸せそうで何よりでした♪

そして結婚式で撮影してきたデジカメのデータを友達皆で見られる様に無料オンラインストレージの『はこ箱』のサイトに行ったら、な・なんと

「誠に勝手ながら、2005年1月24日をもちましてHAKOBAKOの全サービスを終了することとなりました。」

ですって(何故に女言葉?)。
明後日でサービス終了!?

ええー(ToT)
しかもサービス終了に伴い新規のユーザー登録も出来なかったため、明後日までの短期間で使う事もできず・・・。友達の結婚式のデジカメ写真の共有はどうしたら良いのだろうか・・・。
誰か替わりの良いサービスを知っていたら教えて下さ~い(^^;

まぁまぁ何はともあれ、友達の結婚に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^ )

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年01月22日 23:57  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/59

コメント

来てみたよ~。
いや~夫婦共々幸せそうで何よりだったね。

俺も!!みんなに続く!っていうか続いていけたらいいなぁ~…。

ファイル共有ねぇ…。うちの鯖、あくまでも社内LANのファイル鯖だからなぁ…。そこまでリーナスの知識ないし…(汗

とまあそんなところでした。例のフリーソフト待ってるよ(^^

んじゃね~。

Posted by: twakka at 2005年01月23日 22:09

twakkaさん、こんばんわ(^o^)
ご来訪ありがとう~(^^)/更に書き込みまで、センキュー!

ええっと、無料オンラインストレージは別のを見付けてきました。『ShareStage』です。
ユーザー登録もしました。
最大50MBまでしか入らないのが難点ですが、ここを通して1人1人が撮った分をカンタンが回収しては空っぽにしてまた別の人がファイルをアップして、というのを繰り返して、後でこのサイトで公開しようかと(一般の人には非公開ですが)思います。

例のフリーソフトはメールで送ったんだけどな~。twakkaさんメールアドレス変わりました?
あ、でもここには書かないでね(^^;メアド回収ロボットが回って来られるとスパムが来るようになってしまうので。
メールチェックしてみて下さいな~。
それではまたのコメントをお待ちしていまーすヾ(@^▽^@)/

Posted by: カンタン at 2005年01月24日 01:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍