2005年02月01日

ファイターズキャンプイン

2/1我らがファイターズが沖縄県名護市でキャンプインしました(^-^)
一軍の主力選手たちが全員参加し、今年のシーズンがスタートしました。今年は札幌ドームでプレーオフを迎えるべく体を技を鍛え、春からのペナントレースに備えます。
二軍選手達は沖縄の東風平(こちんだ)町でキャンプインしました。ダルビッシュ投手ら若手選手たちが汗を流します。
今年はキャンプ中の練習スケジュールもネットで参照できるとのこと。
・・・でもファイターズの公式HPに行ってみてもまだなんの情報も載ってないな~。明日くらいからの公開ですかね?いずれにしても新たな試みですので楽しみです♪

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年02月01日 13:01  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/68

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍