2005年01月27日

ビッグニュース!

きた、きた、きた~!ビッグニュース!
札幌ドームのファイターズ主催試合で入場時間が早くなる事が決まりました!
これは何を意味するかと言うと、ファイターズの主力バッターがフリーバッティングで汗を流している時間にスタンドから見学できるようになる、ということ(^o^)v
小笠原選手や新庄選手達の練習風景を見る事が出来るようになります!!!
これはカンタンも大賛成(^-^)/
去年、試合開始前に札幌ドームに入ったのですが対戦相手のチームの練習風景しか見る事が出来ず「うーん。相手チームも良いけどファイターズの選手達の練習風景がみたいっ!」と思って試合開始を待っていた事がありました。
それが今年からは思いっきりファイターズの選手の練習風景を堪能することが出来ます♪♪♪
いやー、楽しみ(*^o^*)
まずはオープン戦からとのこと。シーズンを通して、入場時間を前倒しして欲しいでっす!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年01月27日 23:50  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/66

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍