2005年02月12日

ファイターズグッズを入手!

こんばんわ(^o^)カンタンです。
今日は札幌市東区の『つどーむ』で行われたフリーマーケットに行ってきました。そしてそのフリマでファイターズグッズを入手してきました!
全部で2種類5点♪
ピンバッチが3点とカンバッチが2点。
ピンバッチが1個30円でカンバッチが2個セットで95円。合計185円でこれだけのものを入手してきました!安いっ( ゚∀゚)ノ
自称ファイターズファンが「こんな所でファイターズグッズを入手してよいのだろうか?」という思いは湧きましたが、それよりも「欲しい~☆」という思いが勝り、買ってしまいました(^^;
というのもカンタンは去年ファイターズファンクラブには入会していなかったため、札幌ドームでピンバッチのガチャガチャが「とっっても」やりたかったのですが、ファンクラブの人しかガチャガチャは出来なかったため、ピンバッチを1つも入手出来なかったんです( T_T)
なので今日ピンバッチを見付けた時は「そのピンバッチ全種類下さい!!!」とすぐに声を掛けていました(^^;
いやー、でも良かった~♪今年の応援の時はぜひ鞄や帽子に付けて行きたいと思います!
せっかくなので写真も紹介します。
ピンバッチ3種類カンバッチ

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年02月12日 23:05  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/81

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍