2005年02月20日

友人のサイト『copanda日記』

こんにちは(^-^)カンタンです。
1週間もの間がカキコミがなくてスミマセンでした。仕事で出張に行ってまして、書けませんでした。
今後は出張中もブログの更新が出来るようにモブログに対応させて携帯電話からも更新できる様にしようかと、本気で思った1週間でした。

さて、そんな出張中に友人がブログを立ち上げてました!『copanda日記』というHP(ブログ)で、子供さんの育児日記を中心に子育て記を夫婦で書いているHPです(^-^)息子さんの写真も載っていて、家族の暖かなふれあいや団らんを垣間見る事が出来ます。
小さなお子さんのいるお母さんやお父さんに、ぜひ訪れて欲しいサイトです。
当ブログに来てくれた方もぜひお立ち寄り下さい(^^)/

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年02月20日 13:24  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/84

» いただきました! from copanda日記
星3つですっ!!(マチャ○キ風) 失礼しました。そうではなくご紹介をいただきまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月20日 21:23

» 図書券2,000円当選! from うりたんの懸賞日記
こんばんわ(^o^)うりたんです。 今日は久々に当選品が到着です♪ ちなみに当選... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月22日 01:00
コメント

カンタンさん、こんばんは。「copanda日記」のservice_tomです。
早速来ていただき&アドバイスありがとうございます。
早速登録しておきます。ただキーワードや説明文がなかなか思いつかなくて・・・。
あと掲示板の件ですが、当方のリンク集にある「Tacky's Room」の「もっと書き込み隊」というCGIを使わせてもらってます。で、素材・アイコンを方々からお借りしてあのような形になってます。カンタンさんもぜひ設置されてはどうですか?「copanda日記の掲示板」にもどうぞお立ちより下さい。
お互いより良い”お仕事”のためにもヨロシクお願いします。

Posted by: service_tom at 2005年02月20日 21:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍