2005年02月26日

オープン戦開幕!!!

風邪で寝込んでいる間に、気が付けばオープン戦が開幕するじゃないですか!!!熱ですっかり忘れてました(^^;
しかも今日の14時から!あと2時間後!
おおー。遂にオフシーズンが終わり2005年が開幕ですね!よっしゃー(^^)/
風邪で寝込んでいる場合ではない!
といっても今日のファイターズのオープン戦「ファイターズ:ヤクルト」は浦添市民球場(?)で行われるそうです。「浦添市民球場ってどこだ?」と思って調べてみたら沖縄県にあるみたいです(^^;
しかもホームゲームではないのでTVもラジオも放映せず(;_;)北海道のTV局、ラジオ局はもっと考えてもらいたい!!!

『北海道民のファイターズファンは全試合見たい(聞きたい)んじゃー o(T^T)o』
インターネットでの試合中継もあるけれど、やはり生の映像や音声が聞きたいんです!全試合の実況中継が欲っっっしい!!!!

なーんて、熱もあるせいか熱くなっちゃいました(^^;熱が上がってきたのでもう寝ます。
今日の先発はやっぱり金村かな~・・・

夕方起きてTVを見てみたらファイターズ戦は雨で中止(^^;
しかし楽天が巨人に勝っていて「やるな~♪」という感じでした。昨年の台風の目はファイターズでしたが今年の台風の目は楽天かもしれませんね。

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年02月26日 12:00  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/98

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍