2005年02月27日

オープン戦2戦目0-6

風邪でボーっとしている間にオープン戦の2戦目が知らない間に終わってました(^^;
中日と沖縄での試合のようだったのですが残念ながら0-6で完封負け
エース金村投手は貫禄の2回を投げて0封!っが続く入来投手が打ち込まれてしまいました(>_<)残念。
また建山投手も2HRをあびるなど一発攻勢に負けた感じでしょうか?
まぁまぁこれはオープン戦ですし結果は気にせず、選手がのびのびとプレーする姿を見られるだけでヨシとしましょう!明日はファイターズはいよいよ帰札。
次なるオープン戦は3/2・3と札幌ドームで巨人と対戦です。どちらも北海道で人気球団ですので、札幌ドームが満員になるかもしれませんね(^^)/ (平日だから無理か・・・)

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年02月27日 23:26  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/101

コメント

カンタンさん、お久し振り、風邪を引かれているようで、治りましたか?実は我が家の一人がインフルエンザに掛かり大変でした。今は完治致しました。
 そんなこんなもあり、俄かマンション購入を考え、いろいろ物件検索、あちこち見て歩く日々に没頭していて、私も熱いファイターズファンなのに、気持ちがおろそかになっていました。
 いよいよ、札幌ドームオープン戦ですね。
是非とも、今年は投手陣頑張ってもらいたいですよね。

Posted by: シャウエッセン好きっ子 at 2005年02月28日 17:11

風邪はまだ完治してません(^^;
しかしなんとか熱は平熱に戻ったので久しぶりに、今日仕事に行きました。3日間も38℃もあったせいか体に力が入らなくて、家から会社まで普段はなんなく行ける距離が、ものすごく遠く感じて辛かったです。ふぃー、完全に体がなまったというか体力が奪われたっちゅうか、そんな感じでした。

シャウエッセン好きっ子さん宅のもう一人の方もインフルエンザでしたら、カンタンよりももっと大変かもしれませんね(>_<)お大事に~。

お!マンション買うんですか!やっぱりマンションはファイターズの応援に行きやすい札幌ドームの近く!?(そんな訳ないか(^^;)

はい。投手陣には頑張って欲しいです。といいつつも早速オープン戦で中日に投壊してましたが・・・。

Posted by: カンタン at 2005年02月28日 22:21

はじめまして。
http://fighters-fan.at.webry.info/

・・・でファイターズ関連のblogを展開しております、「いえす@パリーグを応援します!」といいます。
オープン戦のテレビ中継はなかなか厳しいですナ。
明日はG主催試合なので、G+で生中継があります。Fs戦を見るためにケーブルテレビに加入したようなものですし、自信のblogをサボっていましたが、私もそろそろ今年の活動開始かな・・・

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年03月01日 18:36

ようこそ!「いえす@パリーグを応援します!」さん。
嬉しいですね~、やっぱりファイターズファンの方が来てカキコミをしてくれると(*^-^*)ありがとうございます。
すごい!Fs戦(「ファイターズ戦」は短く書くとFsと書けばよいんですね~)のためにケーブルTVに入ったんですか!気合い入ってますね~。
ちなみにカンタンはFs戦を聞くためにラジオを買いました(^^)v(しかもフリーマーケットで300円で(^^;)

いえす@パリーグを応援します!さんも、さぁそろそろ活動期ですよ!ぜひ一緒に熱くファイターズを応援していきましょう!よろしくお願い致します!

Posted by: カンタン at 2005年03月01日 23:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍