2005年04月07日

好調!江尻慎太郎投手

「投手陣が弱い」と言われ続けてきたファイターズに金村投手、ミラバル投手に次ぐ第三の先発の柱が出来るかもしれない。それが「江尻慎太郎投手」です。
昨年プロ初勝利を含む5勝で、プレーオフにも先発し、今年最も期待のかかる投手。
どこかのHPでは「彼(江尻投手)の出来によってファイターズがプレーオフに出られるかどうかが決まるでしょう」と言わしめる逸材です。
昨日のみちのくシリーズ第二戦で地元宮城で7回6安打1失点とし、今季初勝利を挙げました!
勝てる先発が3人もいれば、後はファイターズ打線の爆発が待ってます。札幌でのプレーオフも夢ではないです!
期待してますよ~、江尻投手(^-^)/

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年04月07日 22:46  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/175

» 第4歩 江尻慎太郎 from 野球和尚
勝手にお邪魔します。 江尻とは高校時代、一緒に野球やってました。 今後ともよろしくです! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月20日 13:18
コメント

江尻いいですね。
ちょっと華奢なので1年持つか心配ですが、絶対にカギを握る存在です。
これで正田が一皮向ければ、磐石な投手陣です。若い投手が多いしこれからが楽しみです。

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年04月08日 00:39

 負け越している時と違い、5分になり目が離せないファイターズ、面白くなってきましたね。

 昨日は勝ったようですが、勝てないジャイアンツのTV視聴率が下がっているようですよね。替わりにファイターズを中継してよって感じです。 北海道で巨人ファンが多いのはTV中継されるからかなー?北海道では以前はプロ野球を身近に感じるにはTVの力が一番大きかったと思うのです。
 カンタンさんの旭川のタクシーの運転手の話には愕然としました。地方での試合を多くするのは賛成です。頑張っても一箇所1年1回くらいでしょうからそれでは寂しいので、前置き長くなりましたが、もっとFs戦をTV中継して欲しい~と強く思う今日この頃です。

Posted by: ジャウエッセン好きっ子 at 2005年04月08日 16:06

もう、お気づきのこととは思いますが、巨人の勝ちは一昨日で、『一』をスペース入れる際、削してしまったようです。m(_ _)mごめんなさい。

Posted by: シャウエッセン好きっ子 at 2005年04月08日 18:57

江尻投手と正田投手も共に今季10勝近くまで行ったりすれば、そりゃあもうファイターズ優勝では!!
若き2人の投手に期待ですね!

Posted by: カンタン at 2005年04月08日 22:40

札幌では日ハムファンの数が巨人ファンの数を上回りましたが、他の道内の街ではどうなんでしょうね?
「もっとFs戦をTV中継して欲しい~」というのはカンタンも同じ思いです(^^)札幌では間違いなく巨人戦より視聴率が取れると思うんですけどね~。

シャウエッセン好きっ子さん、すみません、全然気付いてませんでした(^^; カンタンは生粋のファイーターズファンなので巨人の勝敗は全然知りませんでした。ましてやいつ試合してるのかも、あまり知りません(^^;

Posted by: カンタン at 2005年04月08日 22:45

道民で江尻さんが大好きです!!
そしたらこのサイトにいきつきましたー!!


http://www.hbc.jp/radio/faighters_radio/index.html

この番組に江尻さんが出たとき
サインが当たりました!!
今年はもっともっとがんばってほしいですね!!

Posted by: ともこ at 2006年01月25日 14:05

> 道民で江尻さんが大好きです!!
> そしたらこのサイトにいきつきましたー!!

ともこさん、初めまして(^-^)
コメントありがとうございます(^^)
江尻投手のファンなんですね♪
今年は入来投手もいなくなってしまい、江尻投手の活躍が重要になりそうですね。
江尻投手に期待大です!

> この番組に江尻さんが出たとき
> サインが当たりました!!
> 今年はもっともっとがんばってほしいですね!!

ラジオ番組なんですね。
サインが当たったんですか!?良かったですね!応募してみるものですね☆
私もバス会社のファイターズ選手のサインボールが当たる懸賞に時々応募するんですが、まだ当たったことがありません(^^;
ともこさん、なかなか強運の持ち主ですね!
私も今度そのラジオ番組で応募させてもらいます(^^)v

Posted by: カンタン at 2006年01月26日 13:24

返信ありがとうございます。
来週のゲストはひるまんさんらしいですよ!!

明日入来選手の壮行会ですね。
いきたい・・・
チームの底上げに期待ですね、カンタンさん

Posted by: ともこ at 2006年01月31日 17:01

> 返信ありがとうございます。
> 来週のゲストはひるまんさんらしいですよ!!

ともこさん、こんばんわ(^-^)
おお!ヒルマン監督最近TVやラジオの番組を精力的に出演して回っているようですね♪

> 明日入来選手の壮行会ですね。
> いきたい・・・

お!入来選手の壮行会なんてあるんですか!?
私も行きたい・・・。でも仕事が・・・(;_;)

> チームの底上げに期待ですね、カンタンさん

今年は若手主体のチームに生まれ変わりそうなので、若手選手の皆さんにも期待ですね!
個人的には今年3年目の須永投手の活躍が見たいです(^^)v
頑張れファイターズ選手!

Posted by: カンタン at 2006年01月31日 22:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍