2005年04月19日

モブログ成功〜♪更に写真も!

写真も添付して載せてみようと思います。うまくいくかな? ちなみに写真はサッポロ飲料のリボンナポリンの「特別B・Bラベル」です。

(↓ここから下はPCから追記してます。あしからず↓)

おおっ!写真も成功!
写真はFOMAの100万画素クラスで撮影したもので、最初大きすぎてページから、はみ出したのでサイズを調整しています。低画素で撮影したものをアップすると良さそうです。
これで夢の『札幌ドームからファイターズ戦の生中継』が出来ます(^-^)v

難点は携帯からメールでエントリーを投稿するんですが1通につき1エントリーになってしまうので、一試合の中継で幾つものエントリーが出来てしまうことでしょうか・・・。まぁ、それは帰ってきてからPCで一つのエントリーにまとめればOKですかね♪
いずれにしても楽しい機能を追加できました♪

ちなみにこのモブログ機能の追加は「dh's memoranda」さんのブログを参考にさせて頂きました。
ブログでMobableTypeを使用している方なら上記ページを参考にモブログを実践できます。

ん?今、思ったのですがFree(無料)のブログサービスでもモブログはもしかして当たり前ですか?

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by mobkantan at 2005年04月19日 12:54  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/201

» リボンナポリン☆ from どうせ誰も見てませんからっ☆★
サッポロビールのリボンシトロンってサイダーありますよね〜。リボンナポリンってオレンジ色の炭酸飲料知ってます?またまた北海道フーディストの話ですが、なんか懐かしい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月06日 22:04
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍