2005年04月20日

敗戦

久々の敗戦となってしまいました。ロッテに借りは1つ分しか返せませんでした。惜しいっ。
Fs 1-4 M

7回までは1-1の投手戦でしたが、8回に井場投手が捕まってしまい3点を献上してしまいこれが決勝点に・・・。
ふうむ、負けるとやっぱり悔しいですねぇ。

明日からは3連休です。
ブログではB・Bについて書かせて頂こうと思っています。

> 8回に井場投手が捕まってしまい3点を献上

と書きましたが、今朝新聞で確認したら8回に井場投手が3者連続四球で満塁としてしまったところを、建山投手にバトンタッチし建山投手が3塁打を打たれてしまったという状況だったようです。訂正します。
責任はまぁ井場投手ですか。次回のピッチングに期待したいです。

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年04月20日 01:25  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/203

» 4/19 Sh 北九州「も」最高バイ! YB ヒーローは万永だ! from まぁ一服!@WebryBlog
★Sh 12-0 Bs(観衆15960名) 柴原が帰ってきたと思ったら、今度は宮地がインフルエンザ。 宮城土産がこんなにキツイものだとは… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月20日 02:05
コメント

鎌倉がいいピッチングをしていたので、これは後半にもつれ込んでサヨナラかな~なんて思っていたのですが甘かったです。

とりあえず3日間試合がないので立て直してオリックス戦を迎えて欲しいですね。

またまた東京ドームなので観戦に行こうと思ってます!

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年04月20日 01:41

私も土曜日に行こうかなと思っています。
んでもって日曜日はインボイスかな~…

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年04月20日 02:06

「100勝しよう」なんて考えてはいないから、そりゃ負けることだってある。ただ、「負け方」ってのも意識しないとネ。井場の『四球で自滅』が士気に影響しなきゃいいけど。
あ、土曜日の東京Dはいえすも行くかもしれません。

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年04月20日 12:15

> 鎌倉がいいピッチングをしていたので、これは後半にもつれ込んでサヨナラかな~なんて思っていたのですが甘かったです。

FightersGoGoさん、こんばんわ(^-^)
鎌倉投手はいいピッチングだったようですね♪
後半乱打線に持って行けなかったのが惜しかったですね。

> 私も土曜日に行こうかなと思っています。
> んでもって日曜日はインボイスかな~…

YOKOHAMA☆LINERさん、こんばんわ(^-^)
土日観戦うらやましいですね~。プロ野球観戦を満喫して来て下さい。

> 「100勝しよう」なんて考えてはいないから、そりゃ負けることだってある。ただ、「負け方」ってのも意識しないとネ。井場の『四球で自滅』が士気に影響しなきゃいいけど。
> あ、土曜日の東京Dはいえすも行くかもしれません。

いえすさん、こんばんわ(^-^)
「ファイターズ100勝!」なんてなったら気持ちの良いシーズンでしょうね~☆
やはり連続四球は怖いですね。試合が壊れちゃう場合もありますもんね・・・。
東京Dいってらっしゃーい(^ー^)ノ

Posted by: カンタン at 2005年04月21日 00:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍