2005年05月01日

金村投手4勝目!

札幌ドームGW第二戦、オリックスバファローズに大勝しました~♪
Fs 11-1 Bs

序盤から打線が大爆発しました!SHINJO選手のヒットに始まり、木元選手の2ベースヒット、小笠原選手がフォアボールで出塁し、いきなり無死満塁のチャンスになります!そこで4番のセギノール選手が内野安打で1点。続く小田選手の犠打で2点目、稲葉選手の中前タイムリーで3点目。さらには仕上げとばかりにアルモンテ選手が今季第三号となる3ランホーマーを左中間スタンドに叩き込み、大量6得点を取りました!今日はアルモンテ選手のホームランが効きました!
その後もセギノール選手のHRに木元選手のHRなどで、効果的に点を重ね11得点!!!
投げてはエースの金村投手が1点に抑え、金村投手は今季4勝目を挙げました!
さぁ明日もファイトだファイターズ!!!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年05月01日 00:01  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/221

» 貯金2で4月終了! from 《Blog》Magical Place
今日はNHKでの全国中継があったため、バッチリテレビ観戦。衛星放送がない私にとって、今季初のファイターズ戦テレビ観戦です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月01日 11:25

» 4/30 対オリックス戦 昨日のリベンジ!序盤から大量得点で大勝!! from 日ハム観戦日記@WebryBlog
日本ハム 11-1 オリックス [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月02日 00:10

» 「オリックスバファローズ」でブログ検索してみました。 from 日刊カタログ
「 オリックスバファローズ 」の検索結果で、「応援者ハムファイター .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月08日 16:55
コメント

今日も日ハムが勝ち連勝ですね。
しかも実松が打つとは!
上位打線だけでなく下位打線もつながるようになると、また打線の調子が上向く予感ですね。

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年05月02日 00:12

> 今日も日ハムが勝ち連勝ですね。
> しかも実松が打つとは!
> 上位打線だけでなく下位打線もつながるようになると、また打線の調子が上向く予感ですね。

FightersGoGoさん、こんばんわ(^-^)
連勝は気分が良いですね~♪
「高橋信二捕手の代役なんて言わせないぞ!」と言わんばかりの活躍ですね☆
下位打線の繋がりが上位打線にも勢いを付けてくれれば本物ですね!今後もファイターズ打線の爆発に期待ですね(^^)/

Posted by: カンタン at 2005年05月02日 20:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍