2005年05月25日

久々の勝利!

いやー、久しぶりに勝ち試合の記事が書けます(^^)v
Fs 8-5 C

危うく5連敗となる所をようやく、止める事が出来ました!

初回から攻撃です。ヒチョリ選手がヒットで出塁し木元選手が四球を選びます。ここからクリーンナップに繋がります、が案の定、小笠原選手&セギノール選手が三振(;;)「折角のチャンスも0点かー」と、うなだれ掛けた所に新庄選手☆ガツーンと一発3ランホームランです\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
そうなんです私達ファイターズには勢いを付けてくれるこの人がいたんです!流石SINJO選手!
まずは初回に3点取り、続く2回も金子選手&実松捕手のヒットの後に木元選手がタイムリーヒットを放ち2点追加!
ファイターズ今日の先発は正田投手 立石投手(本文を一度書き間違えてしまいました(^^;スミマセン)。2回までは0点で抑えるも3回に2点を献上した所で岩本投手に交代(ん?いや、立石投手がピッチャーライナーを受けて、大事を取って交代し、その後に岩本投手が打たれて2点献上?ん?よくわからない(´-`)?) 。
続く4回。ガンちゃんこと岩本投手が先日に引き続き打撃で魅せます☆2アウトで打順が回って来たのですが、ガンちゃんがツーベースヒット( ̄▽ ̄)Vそこから打線が頑張り、ヒチョリ選手が四球。木元選手がまたまたタイムリーツーベースで2点加点!
その後は広島カープに3点を取られるも、8回にさらに稲葉選手のタイムリーヒットで1点加点し突き放します!
8回の守りではピッチャーのマイケル投手が3者連続3三振を奪い、9回に横山投手が3人できちっと抑え、久々の勝利ーo(〃^▽^〃)o
いやー、ここまでが長かったばい(^^;

何はともあれ勝てて良かった~♪♪♪
今日は楽天イーグルスも含め全パリーグのチームが勝ってますね!
・・・、と書いてみたら、まだオリックス対阪神が6-6の同点で延長に入っていました。頑張れオリックス!(いや待てよ。オリックスは現在4位だから負けてくれた方が良いのか!?)
でもたまにはパリーグが全勝という日もあって良いかな、と(〃⌒ー⌒)

そうそう、ヒットも打ったガンちゃんこと岩本投手が今日の勝ち投手となりました!良かったねガンちゃん!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年05月25日 22:12  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/258

» 5/25 YBvsSh “紙一点”の差 from まぁ一服!@WebryBlog
今日はメインカードでたんまりと書かせていただきます… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月25日 22:54

» 絶え間ない情熱の炎を燃やして #2 from ぼんのすけのこっそり日記
5月25日 対広島 2回戦(交流戦) Fs8−5C (広島市民球場) 本当はね、みんなが考えるように 「ガンちゃん、『まいど!』を有難う!!」 というタイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月25日 23:35

» ようやく連敗脱出… from ざわ とーく
 4連敗中の日本ハムが8-5で勝利。セ主催試合でようやく初勝利を飾った。勝ち投手は岩本で今季初勝利を飾った。[日刊式スコア] [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月25日 23:55

» 【交流戦】5/25 対広島戦 ようやくセ本拠地で勝利!連敗ストップ! from 日ハム観戦日記@WebryBlog
広島 5-8 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月26日 00:02

» とりあえず連敗脱出。 from 《Blog》Magical Place
問題を抱えたままだけど。先発ピッチャーがまたひとり戦列を離れるけど。立石さん…(泣)骨に異常がなかっただけ良かったですけどね。そしてガッツさんが相変わらず打てま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月26日 00:58

» ファイターズ 打線つないでロード初勝利! from パリーグを応援します!@WebryBlog
5月25日 Fs 8-5 C [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月26日 08:52

» 今日の交流戦(5/25) 【対広島2回戦】 from 他力本願なFsファンブログ
広島(佐々岡) {/v/} 日本ハム(立石) 18:20{/baseball/} ×広島 5-8 日本ハム○ 勝:岩本 (1勝2敗0S)負:佐々岡 (0勝4... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月26日 12:45

» 今日は勝ってる! from がんばれファイターズ
8回終了時点ですが、8−5で広島に勝っています。さすがに3点差もあれば、横山投手も大丈夫だろう?! がんばれ〜〜〜[:野球:] 試合結果ですが、このまま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月26日 22:14
コメント

今日の先発って立石だったような…

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年05月25日 23:21

> 今日の先発って立石だったような…

YOKOHAMA☆LINERさん、こんばんわ(^-^)
え・・・
(公式HPを改めてチェック・・・)
あーーーーー、立石投手ですよねーーー(@-@)しっつれいしましたー。
確かに書きながら「正田投手こないだ投げたばっかりではないかなー」とは思っていたのですが、今日はもう眠くて(^^;
よく確認したら日曜に投げたばかりですね、正田投手。失礼しましたm(_ _)m
寝ぼけながらブログを書くもんではないですね(^^;
訂正しておきます。

ご指摘ありがとうございました(^^;

Posted by: カンタン at 2005年05月25日 23:59

やっと連敗ストップしましたね。
あとは小笠原が復調してくれれば…しかし本当に長いスランプです。

明日は金村で連勝して本拠地に戻って欲しいですね!

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年05月26日 00:18

> やっと連敗ストップしましたね。
> あとは小笠原が復調してくれれば…しかし本当に長いスランプです。
> 明日は金村で連勝して本拠地に戻って欲しいですね!

FightersGoGoさん、おはようございます(^-^)
はい。長かったですよねー(^^;
小笠原選手の復調が待ち遠しいですね・・・。
お!今日は金村投手が先発なんですか?だったら低い点数に抑えられるでしょうから、打線もほどほど援護出来れば勝てそうですね!
頑張れ打撃陣!

Posted by: カンタン at 2005年05月26日 07:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍