2005年06月03日

坪井選手1番で猛打賞!

今日からは名古屋ドームに乗り込んでの敵地3連戦です。
Fs 7-8 D

今日は1番が森本選手ではなく坪井選手になりました。中日ドラゴンズ投手陣に相性ga良いのでしょうか?
この采配はズバリ的中!今日の坪井選手は5打数3安打で猛打賞の活躍でした!
ホームランも沢山飛び出し、3回には木元選手が3ランを放てば同じく3回に小田選手が第2号HR、9回にはガッツ小笠原選手が2ランホームラン!良いですね~。

しかし先発入来投手が5回までに8失点してしまい、「あと1点!」の所までは追いついたのですが今一歩及ばず敗戦となってしまいました(T-T)
折角勝ち越していた中日ドラゴンズ相手でしたが、2勝2敗のタイになってしまいました。明日、明後日2連勝で3位に返り咲けファイターズ!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年06月03日 23:15  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/291

» 現実から目を背けるな from 《Blog》Magical Place
中日8−7日本ハム 携帯サイトで試合経過をチェック。3回の詳細…入来さん三振坪ちゃんショート内野安打ガッツさんライト前ヒットきーちゃん12号逆転3ランHR!!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 23:45

» 今日の交流戦(6/3) 【対中日4回戦】 from 他力本願なFsファンブログ
中日(山井) vs 日本ハム(入来) 18:00試合開始 ○中日 8-7 日本ハム× (日本ハム0勝4敗2分) 123456789RHE日本ハム004000... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 00:28

» 6/3 Sh 渚でしんどいバット YB 男ってなんだ? from まぁ一服!
1点差のゲームが4試合! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 03:31

» 追い込んで届かず… from ざわ とーく
 まぁ、追い込んで届かず…と言う前に8点も取られるなよという感じですが。  もっとも、8点取られてるにも拘らず、入来の自責点3のみという点が全てを物語ってるよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 15:13
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍