2005年06月02日

3戦連続引き分けならず

今日も札幌ドームで熱戦が繰り広げられました!
Fs 5-6 G

引き分け試合が4-4、5-5と続いていたので「今日は6-6か~?」と思いつつラジオ中継を聞いていたら、まさにその展開に!点の取り合いのシーソーゲームです♪盛り上がるファン達!

しかしお膳立てはバッチリだったのですが、あと一本が出ず
Fs 5-6 G
となり、負けてしまいました(;;)これで巨人には0勝4敗2引き分けとなり、ヤクルトに続き負け越してしまいました(T_T)

明日からはナゴヤドームで中日ドラゴンズと対戦です。頑張れファイターズ(^^)/

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年06月02日 23:02
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/289

» 6/2 Sh サトマコに「島田直也」を見た。 YB 恵みの雨? from まぁ一服!
意外性の1発というのがふさわしい1日ですね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 02:01

» 讀賣よ!イイ加減にしろ from Take me out to the ball game
  とにかく讀賣ってチームのTV中継はウザい! 地上波では、途中で中継終わるのは珍しくもないし、日本TV系はまぁ仕方が無いとしても、なぜ他局の放送まで讀賣バン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 10:06

» 工藤vs.稲葉 from 神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら
稲葉さんのホームランに間に合わず・・・退社途中の車の中でラジオ中継を聞いていました。運転しながらキャーキャー言ってた(笑)だって、工藤さんとの対決といえば、工藤... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 12:46

» 今日の交流戦(6/2) 【対読売6回戦】 from 他力本願なFsファンブログ
日本ハム(金村) vs 読売(工藤) 18:00試合開始 ×日本ハム 5-6 読売○ (日本ハム0勝4敗2分) 123456789RHE読売03010200... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 13:37
コメント

前エントリーより
>あれは携帯からログインして書いたのでしょうか?

ウェブリブログは通常の携帯メールを使って投稿できるんですよ。

ちなみに私も昨日は2杯でした(笑)

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年06月03日 02:04

> ウェブリブログは通常の携帯メールを使って投稿できるんですよ。
> ちなみに私も昨日は2杯でした(笑)

YOKOHAMA☆LINERさん、おはようございます(^-^)
質問の回答ありがとうございます♪
ウェブリブログでもモブログ(携帯からのエントリー投稿)出来るんですね~。
やっぱりフリーのブログでも出来るんですね~。
ようやくMovable Typeを利用してる"価値"が生まれたかなーと思ったのですが、そうでもないか(^^;

ビールは球場で飲むと美味しいですよね~♪でも飲みすぎると帰り道つらいので、2杯くらいが、やっぱり適量ですよね♪

Posted by: カンタン at 2005年06月03日 09:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍