2005年06月06日

今季初6連敗(2引分け含む)

「あうち(>_<)」。今日の試合のスコアを見ての感想です。
Fs 6-7 D

今日は午後から出掛けたので初回に3点を先制した所までしか知りませんでした。
でも初回の勢いを聞き「おっ!今日は久しぶりに勝利だな♪」と予想しながら夜帰ってくると
Fs 6-7 D
うぞーん(TロT)

新庄選手とセギノール選手共に11号3ランを放ったのわ朗報。しかも新庄選手は日米通算200号ホームランを放ったそうです(^o^)/おめでとうございます☆☆☆

しかし、それでも勝てないとは・・・。波に乗れませんね~。
頑張るべ!ファイターズ!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年06月06日 00:38  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/295

» 6/5 Sh 「ナカス」の帝王見参! YB ハマのプチ弾頭 from まぁ一服!
今日は姪っ子のお食い初め! たっぷり抱っこさせていただきました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 00:55

» 今日の交流戦(6/5) 【対中日6回戦】 from 他力本願なFsファンブログ
中日(山本昌) vs 日本ハム(江尻) 14:00試合開始 ○中日 7-6 日本ハム× (中日4勝2敗0分) 123456789RHE日本ハム3030000... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 08:07

» ★ ハムまさかの3タテ! Fs6−D7 from ファイターズ!目指せ 札幌プレオフ開催!
はぁ〜まさか、今日の展開で負けるとは… 何もいいようがありません。今日は現実逃避したい気分♪ 【1回表】 2アウトランナーなしから、木元フォアボールで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月07日 12:06

» party poker from party poker
party poke... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月20日 02:05
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍