2005年06月06日

B・Bコラム#19 更新

6/1(水)、今年ようやくB・Bに出会えました(*^o^*)/ (もちろん、去年も会ってるんですけどね♪今年会った1回目と言いたいだけなのですが、上手な言い回しが浮かばない。日本語って難しいですね(^^;)


B・Bの写真

今回のB・Bコラムは
B・B流ファンとの付き合い方
内容としてはB・B流のファンとの接し方が紹介されています。
特に興味深かったのは「B・Bの試合後のお見送り」はかなり特別なファンサービスだったんですね☆
丁度6/1も12回の延長戦の末、引き分けで試合終了が23時。「B・Bはもう帰っちゃったよな~」と思いつつもB・Bがお見送りをしてるという西ゲートを通ってみると・・・、いた!!! B・Bは帰らないでまだお見送りしてたじゃないですか~(^▽^)/
一緒に写真を撮ってもらい、握手もしてもらい、かなーり幸せな気分になって、バシャバシャ遠くから写真を撮りました(^^)v

そうそう、それでこの「お見送り」。他のマスコット達はそんな事はしてないみたいです。なんてったって、大変ですからね、お見送りは。普通にサービスするだけならホームで勝ったらお立ち台に行ってその日のヒーローを盛り上げたりすれば、すぐに帰れるんです。マスコットも。
お見送りをするとどうしても、帰りが遅くなります。B・Bだって次の日も仕事(?)だから早く帰りたいのが本音じゃないかと思います。でも早く帰りたいという気持ち以上に、折角足を運んで来てくれた「ファンに一人でも多く会いたい!」というB・Bの思いが彼を突き動かしているんではなかいかと!!さっすがB・B!!(半分想像で書いてます(^^;)

いずれにしてもファンの気持ちを思って行動してくれるB・Bをカンタンはこれからも応援します(≧∇≦)ノ

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年06月06日 23:40  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/296

» B☆Bコラム #19「B☆B流ファンとの付き合い方」より from Playing Fleld Stars
久々にB☆Bコラムについてのブログ記事ですB☆Bのコラムを読むたびに、ファンとの目線を忘れずに行動している姿が印象的です今回はファンとの付き合い方について…※参... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 23:00

» B☆Bコラム #19「B☆B流ファンとの付き合い方」より from Playing Fleld Stars
久々にB☆Bコラムについてのブログ記事ですB☆Bのコラムを読むたびに、ファンとの目線を忘れずに行動している姿が印象的です今回はファンとの付き合い方について…※参... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 23:00
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍