2005年07月25日

ペナントレース後半戦白星スタート!

オールスターも無事に終わりましたね。昨日はフレッシュオールスター(新人スター戦)がありましたが、我らがファイターズから2人も活躍した選手がいます。今年の◆最優秀選手賞に鶴岡 慎也選手、◆ 優秀選手賞にダルビッシュ 有投手が選ばれました(^-^)/彼ら若い力がファイターズを更に願って!!!おめでとう
o(〃^▽^〃)o
 →表彰された優秀選手達の写真はコチラ


さてさて、ペナントレースの後半戦がスタートしました(^-^)/今日の試合はファイターズ対イーグルスのみ。
Fs 6-2 E

1回表、オールスターゲームの勢いそのままにガッツ小笠原選手がライトスタンドにツーランホームランを叩き込みます\(^O^)/さらに田中幸選手、木元選手がヒットで続き、チャンスで回ってきた小谷野選手がタイムリーツーベースを放ち2人帰り、初回に一挙4点!前回の登板で打線の援護のなかった入来投手に、マウンドに上がる前から援護をプレゼント☆
その援護をもらった入来投手。1回の裏、E吉岡選手にツーランHRをくらってしまいます。さらに1アウト一,二塁のピンチで、E高須選手に打たれた左中間へのライナーを激しく水しぶきをあげてダイビングキャッチをしたのは、
小谷野選手 ⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
            ズザザザー
ナイスキャッチです!

その後は入来投手とE有銘投手が力投し、7回まで共に無失点。
試合が動いたのは8回。ヒットが続き満塁の場面でみたび見せ場の訪れた小谷野選手!中前への2点タイムリーを放ちます(^▽^)/
9回の裏をトーマス投手が3者3三振(1人目は死球をやっちゃいましたが(^^;)できれいにまとめ、後半戦白星スタートとなりました(^O^)/

今日のお立ち台は、攻守に活躍しまくった小谷野(こやの)選手!おめでとうございます(^^)

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年07月25日 23:57  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/383

» 7/25 対楽天戦 オールスター明けの後半戦は白星スタート from 日ハム観戦日記
楽天 2-6 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 00:48

» 勝ったっ勝ったっ☆ from 日ハム☆BB
やったぁぁぁぁぁー{/face_acha/}{/ee_1/}{/kirakira/} 勝ったぁぁぁぁぁぁ{/face_acha/}{/ee_1/}{/kirak... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 01:15

» 7/25 おたにのじゃありません。こやのです。 from まぁ一服!
前回の投手戦は名勝負でしたが… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 01:37

» 7/25、投打が噛み合ったナイスゲームで後半戦スタート! from やっさん日記
後半戦開始の今日の一戦は、17日の札幌ドームでの好投手戦と同じく、入来投手と有銘投手の先発。 雨がパラつくフルキャストスタジアム宮城での試合が注目の集まる中で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 04:58

» 北国ダービー仙台編(3)〜勝利をいざなう晴れ舞台〜 from 《Blog》Magical Place
個別の応援歌を持っていない選手に使うメインテーマ、私は結構好きです。まだ応援歌を持っていない選手の一人、小谷野くん。今日は攻守ともによく頑張ってくれました。あり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 06:44

» 後半戦開幕 楽天に勝利 from ざわ とーく
 ハムといえば「後半戦早々に連敗開始、一気に沈みまくり」というのがセオリーだったりするんだけどね…[日刊式スコア] [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 07:54

» ☆ ハム後半戦白星でスタート! Fs6−E2 from ファイターズ!目指せ!札幌で日本シリーズを!
やった〜〜やった〜〜! 後半戦スタートを勝利で飾りました! 今日の試合は先発は入来投手。この間の気迫のピッチングのように頑張って欲しいと応援。 楽天も... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 11:00

» 霧のフルキャストで小谷野が大活躍! from どさんこファイト! Rady Go!!
オールスター明けの後半戦が始まった。 もっとも今日試合があったのはフルキャストスタジアムの楽天vs日ハム戦のみ。 試合開始当初の雨の影響か、土地柄か。 試合が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月26日 14:20

» 今日の公式戦(7/25) 【対楽天11回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
楽天(有銘) vs 日本ハム(入来) 18:00試合開始 『後半戦勝ってスタート、連敗ストップ』 (楽天4勝7敗0分) [ニ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月27日 09:58
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍