2005年08月30日

日本ハムFs4連勝!!!!

3位オリックスまで3.5ゲーム差の中、楽点戦。
Fs 4-1 E

今日の先発は今季3年目ながら既に5勝を上げている鎌倉投手。
打たれながらも要所を押さえ、7回を投げて1失点のみ!先発の役目を充分果たしました!

打撃では3回に小笠原選手がE岩隈投手から今季33号のソロホームラン!
さらにセギノール選手がヒットで出塁した次の打席の稲葉選手が今季13号2ランホームランを叩き込み、3回に一挙3得点!
8回には金子選手がタイムリーを放ち1点追加!

最後の9回の守備では2アウトながらトーマス投手が満塁にしてしまい「ふひー、やめてけれー」と思いましたが、なんとか最後を内野ゴロに抑えてゲームセット。

ファイターズな・なんと4連勝(*^o^*)/
いったいいつぶりなんだ!?4連勝なんて(^^;
めっちゃ嬉し~♪♪♪♪

これで3位オリックスまで2.5ゲーム差(最初3ゲーム差と書きましたがもう一つ迫ってました!)まで追いつきました!
さぁ本気で行くぞプレーオフ!行け行けファイターズ(^O^)/

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年08月30日 23:29  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/441

» 8/30 Sh 君に宗キュン YB 7番・サードはいませんか? from まぁ一服!
ドキが宗宗(©h-tomoさん)の1日でした… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月30日 23:47

» 4連勝!!しかし… from ざわとーく新館
 自分が試合を見れてないのは全く納得いかん!![日刊式スコア] #だから勝ってるという説もあるが… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月30日 23:58

» 公鷲17回戦 ヒョードル強ぇ~ from 非公式-世界日本ハムの手抜きBLOG
東北楽天1-4北海道日本ハム (楽天5勝11敗 フルスタ宮城 18時1分 13、446人) 勝 鎌倉16試合6勝4敗 S トーマス30試合1勝5敗1S... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月30日 23:58

» 今日の結果 from はちたかランド過去録
今日の結果(30日) ○ホークス8-7ロッテ× 勝ち投手(S) フェリシアーノ 負け投手 藤田 M 000 001 060 7 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月31日 00:10

» 日ハム4連勝!カマケンも復帰後2連勝! from どさんこファイト! Rady Go!!
8月の好調で完全にプレーオフを射程圏内に入れた日ハム。 西武vsオリックスが雨天中止となったので勝てば無条件でゲーム差が縮まる。 日ハム先発は前回の復帰登板を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月31日 00:11

» 今日の公式戦(8/30) 【対楽天17回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
楽天(岩隈) vs 日本ハム(鎌倉) 18:00試合開始 『もはや岩隈は怖くないか!?』 (楽天5勝12敗0分) [ニッカン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月31日 08:22
コメント

大逆転プレーオフ進出も夢じゃなくなってきましたね!
さぁ、今こそ芝草の出番だ!(笑)

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年08月30日 23:47

> 大逆転プレーオフ進出も夢じゃなくなってきましたね!
> さぁ、今こそ芝草の出番だ!(笑)

YOKOHAMA☆LINERさん、こんばんわ(^-^)
さぁここからがファイターズの本領発揮です!
去年もそう言えばギリギリになってきてから、勝って勢いに乗っていきましたからね~♪(まぁ昨年は3・4位にずっといて、5位にこんなに安住はしてませんでしたけど(^^;)

おおっ!芝草投手の出番ですか!?
今年は1軍で名前を聞いた事がないような・・・。
せっかく四季色のグローブを揃えてたんですけどね(^^;
お目にかかれてませんね。ちょっとみたいですね~、四季色のグローブ☆

芝草投手四季色のグローブの記事はこちら↓
http://uritan.sakura.ne.jp/hamu/archives/2005/01/post_16.html

Posted by: カンタン at 2005年08月31日 01:15

やった~~!!
西武に1.5ゲーム差
オリックスには2.5ゲーム差
凄いぞハムファイター、この勢いで3位を、そしてプレイオフ、優勝に向かって、みんなで、応援していきましょう(^o^)/

Posted by: よっちゃん at 2005年08月31日 07:24

> やった~~!!
> 西武に1.5ゲーム差
> オリックスには2.5ゲーム差
> 凄いぞハムファイター、この勢いで3位を、そしてプレイオフ、優勝に向かって、みんなで、応援していきましょう(^o^)/

よっちゃんさん、こんにちは(^-^)
遂にここまで追いついてきましたね~♪
プレーオフ進出が見えてきました☆
さぁプレーオフ進出目指して頑張れファイターズ!

Posted by: カンタン at 2005年08月31日 13:46

こんばんは!
昨日は勝って、3位に2.5ゲーム差となり、
今日はエース金村と言う事で、今日も勝ちは頂き、
その上3・4位直接対決なので、どちらかが負ける訳で、
益々面白くなると昨夜から興奮気味でワクワクしていたんです。
But 何と3対0で負けているではないか・・・o(><)o
これからです、粘って逆転勝利、頑張れFs!!

Posted by: シャウエッセン好きっ子 at 2005年08月31日 20:22

> 昨日は勝って、3位に2.5ゲーム差となり、
今日はエース金村と言う事で、今日も勝ちは頂き、
> その上3・4位直接対決なので、どちらかが負ける訳で、
> 益々面白くなると昨夜から興奮気味でワクワクしていたんです。
> But 何と3対0で負けているではないか・・・o(><)o
> これからです、粘って逆転勝利、頑張れFs!!

シャウエッセン好きっ子さん、こんばんわ(^-^)
3位の後ろ姿が見えているなんていつ振りでしょうか(--) ←遠い目をする
金村投手ですが、最近は調子が今ひとつ。
とは言えまさか楽天打線に6失点とは・・・。
3・4位の潰し合いは助かりました(^^; この調子でモタモタしてて欲しいですね(って不謹慎)。

そうなんです。私もコメントを読ませてもらった時には既に、試合が傾ききってまして・・・。試合終わってからのコメントになっちゃいました(^^;

でもでもまだまだ2.5ゲーム差!頑張って応援していきまっしょい!

Posted by: カンタン at 2005年09月01日 01:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍