2005年09月28日

1-1 の同点のまま延長戦に突入

昨日に引き続き、同点のまま延長戦に突入しました! 今日も投手戦になり、1-1の同点のまま延長です。

9回の守備を終えて10回からは島田選手は、新人の工藤選手と交代しました。

※写真は内野もかなり埋まった札幌ドーム内。


もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by mobkantan at 2005年09月28日 21:07  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/473

コメント

初めまして、札幌ドームに比較的近いところに住むファイターズファンのkaneと言います。
ホントは今日、ボクもドームに行くはずだったのですが、仕事の都合で友人にチケットを渡した始末。行きたかったなぁ。(ガックリ)

リアル感タップリのカキコミについ見入ってしまいました。
ファイターズに対する愛情が溢れているブログですね。これからもチェックしにまた、遊びに来ます。

Posted by: kane at 2005年09月28日 21:30

kaneさん、初めまして(^-^)
コメントありがとうございます(^^)

「プロ野球狂の詩 」は時々拝見しています。

> 初めまして、札幌ドームに比較的近いところに住むファイターズファンのkaneと言います。
> ホントは今日、ボクもドームに行くはずだったのですが、仕事の都合で友人にチケットを渡した始末。行きたかったなぁ。(ガックリ)

あちゃー、kaneさんそれは残念でしたね(>_ リアル感タップリのカキコミについ見入ってしまいました。
> ファイターズに対する愛情が溢れているブログですね。これからもチェックしにまた、遊びに来ます。

ありがとうございます(*^-^*)
当ブログの名物にしようと頑張って書いてます♪
ファイターズには感謝感謝ですね~。
私は元々野球は全然好きじゃなかったんですが、ファイターズの応援を始めてから面白くなってきました。
今後ともよろしくお願いしまーす(^^)/

Posted by: カンタン at 2005年09月30日 13:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍