2006年05月12日

ファイターズ単独1位!!!

気が付けばセパ交流戦が始まっていましたが、我等がファイターズがぬ・ぬわんと5/11に中日ドラゴンズに勝ち、パリーグ単独首位!になったそうです!
すごい!すごすぎる!(*^O^*)

最近、ブログの更新をすっかりサボってしまっていましたが、こればっかりは書かねばと思い、重い腕をあげてキーボードを叩いた次第です(^^;

今年のファイターズは強いな~」などと思いながら試合結果のみチェックはしていたのですが「昨年ボロ負けだった交流戦で2勝1敗と幸先の良いスタートだな~」くらいに思っていたら、今日のTVのニュースで『ファイターズは実に6年振りのパリーグ単独首位です!』と、言ってるじゃないですか!!!

いやー、強いぞ北海道日本ハムファイターズ

シーズンが始まる前は「今年は補強が失敗し、勝ち進めるチャンスは少ない」なんて言われ放題言われてましたが、いやはやドッコイ♪
マシーアス選手に、今年獲得したばかりの新人選手達が大活躍!いやー、補強は大成功だったんじゃないでしょうか(^-^)

さぁさぁこのまま首位街道を突っ走って欲しいですね!
さぁ頑張れファイターズ(^^)/

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2006年05月12日 01:21  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/612

» なにぃ〜・・・単独首位だと!? from Take me out to the ball game
   人が甲子園に行ってて観てない時に限って・・・orz ファイターズ、6年ぶりの単独首位に立ったそうです! 試合結果はコチラってことですが・・・、未だ半信... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月12日 01:46

» [06Fs]3戦連続の延長を制し6年ぶりの単独首位!! from ZAWA talk
ついにこのときが… 3戦連続の延長戦は10回の裏にサヨナラ押し出しという結果となり、ファイターズは2000年以来、6年ぶりの単独首位となった。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月12日 02:03

» 5/11、3夜連続の延長戦。このカード2度目のサヨナラ勝ちでついに単独首位に浮上!! from やっさん日記
昨日の悔しい敗戦をうけて、これでこのカードは1勝1敗。 今日の試合を取った方が、今季の交流戦最初のカードを勝ち越すこととなる。 そんな大事な試合の先発は、日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月12日 16:15

» 5/11、3夜連続の延長戦。このカード2度目のサヨナラ勝ちでついに単独首位に浮上!! from やっさん日記
昨日の悔しい敗戦をうけて、これでこのカードは1勝1敗。 今日の試合を取った方が、今季の交流戦最初のカードを勝ち越すこととなる。 そんな大事な試合の先発は、日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月12日 16:15

» 単 独 首 位 from あしたはあしたのかぜがふく
三戦連続の延長戦となったハム−竜は、 10裏、押し出し四球でハムの勝ち。 2201日ぶりの単独首位きたぁぁぁぁぁぁぁぁ(驚) 終盤はほんとひやひやモノだった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月12日 16:26

» 本祝だ石井琢郎!(^^)v from まぁ一服!
あっさり決めたね! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月12日 20:45

» 日本ハムサヨナラ勝ちで7年ぶり単独首位 from 田中幸雄名球会への道
日本ハムが苦しみ抜いた末に、ついに首位をつかんだ。延長10回、1死満塁からセギノールが押し出し四球を選び、4〓3で中日にサヨナラ勝ち。30試合消化以上では99年... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月12日 23:58

» お立ち台B☆B 2個目ゲット♪ from From 大通り公園 to 札幌ドーム
11日、12日と久々の参戦。 11日はしびれる展開でこのカード 3日レンチャンで延長戦へ。 時間が時間なのでこの会が終わったら 退散と決めた回に なん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月14日 10:10

» まだ終わったわけではない。でも、きょうは思い切り喜びたい from 田中幸雄名球会への道
二十七日に札幌ドームで行われたレギュラーシーズン最終戦で、日本ハム ファイターズが1位でプレーオフ進出を決めた。就任4年目のトレイ・ヒ ルマン監督(43)が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月02日 21:42

» まだ終わったわけではない。でも、きょうは思い切り喜びたい from 田中幸雄名球会への道
二十七日に札幌ドームで行われたレギュラーシーズン最終戦で、日本ハム ファイターズが1位でプレーオフ進出を決めた。就任4年目のトレイ・ヒ ルマン監督(43)が米国... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月03日 22:37
コメント

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

Posted by: BlogStation at 2006年05月17日 02:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍