2004年12月23日

新庄選手がサンタに!新潟の子供達にケーキを贈る!

こんばんわ(^o^)カンタンです。
明日はクリスマスイブですね。でも明日は平日なので今日クリスマスパーティをやっている家庭も多いのではないでしょうか?私もパーティは明日やるのですが今日はスーパーで鳥足を買って来てしまいました(*^-^*)なんだかクリスマスの雰囲気ってなんともいえず良いものがあって、ついついおかずやおやつを多く買ってしまいます♪
そーんなクリスマスイブイブの今日、新庄選手が地震で被災した子供達のサンタになったそうです!さっすが新庄選手!球場でファンを沸かせるのも流石ですが、こんな優しい心配りが出来るなんて、そりゃファンが増えるはずです!なんでもケーキ(マドレーヌ)を2080個も贈ったそうです(^^)
こんなあったかいニュースが載るって言うのも、ちょっと良い師走ですね。

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2004年12月23日 22:04  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/21

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍