2005年03月02日

2005オープン戦 3月2日(水) Fs 3-4 G 

2005年オープン戦ホーム初戦!巨人を迎えての試合は『3-4』で、ファイターズ惜敗
先発は2年目ルーキー須永投手。1回は抑えたが2回に、巨人の新外国人キャプラーから3ランHRを浴びてしまい、ノックアウト。しかし続く正田投手、佐々木投手が7回まで0点に抑え、その間にファイターズも細かく点を重ね3-3の同点に追いつく!8回に守護神横山投手が投げるも、1点を奪われそれが決勝点に(>_<)残念。


今日は仕事で残業中にプレーボールとなったので「見れないな~」と思いインターネットで試合経過だけチェックしていたのですが、20時過ぎにラジオで試合中継していた事を偶然発見し、即会社のラジオをAMへ!やったやった、やってましたよ(^^)v広瀬哲朗さん解説でSTVラジオで!偉いぞSTVラジオ!
やっぱり北海道のラジオ局はこうでなくちゃ!偉いっ!
21時までの試合放送時間ギリギリまで仕事と野球のラジオ中継との両方に集中しながら頑張りました!
今日の試合の感想としては若手の選手達が結構ヒットを打ったりと活躍し「今後スタメン争いが面白くなりそうだな~」という感じでしょうか(^^)あとはアルモンテ選手は今日はイマイチ、ってとこかな。
いやー、しかし試合が始まるとやっぱり楽しくなってきますね~♪
でわでわ明日も頑張ってファイターズを応援しましょう(^^)/

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月02日 23:20  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/107

コメント

正田は順調な仕上がり、佐々木もまずまず落ち着いたピッチング。
小田、上田も中堅どころの意地を見せ、なかなかいい試合でした。この時期は総じて投手陣の調整待ちってところでしょうが、はやいとこFsの「1勝」が見たいものです。

それにしてもFs須永君といい、G林君と言い精神的にはまだまだ若さゆえの弱さが出ますね。

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年03月03日 03:47

いえす@パリーグを応援します!さんのおっしゃるとおり、私もファイターズの『1勝』を待ち望んでいます。投手陣強化が今年の課題と言われていますが、まだ調整期間ですものね。暖かく見守りながら、応援ですね。
今日は体調がすぐれないのですが・・・ドームに応援に行こうかなーと思っています。

Posted by: シャウエッセン好きっ子 at 2005年03月03日 12:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍