2005年03月05日

2005 OP戦 3月5日(土) Fs 5-4 Ys

来た~、遂に来た~!
何が来たってそりゃああなた

ファイターズの勝利』ですよ、おっかさんO(≧▽≦)O

(おっかさんて誰だ(^^;)
いやー、ようやく待ちに待った『勝利』!嬉しいもんですねぇ♪
今日も仕事しながらnikkansports.comのホームページで試合経過を見守っていました。
先発のエースの金村投手は打ち込まれてしまうし、ファイターズのヒットは全然出ないしで「今日も0封されてしまうのかなぁ・・・、ふー」とため息まじりで試合は経過していったのですが、もうダメかと諦めかけていた9回裏に反撃開始!!!
ヒット、ヒットの猛攻で0-4だったのを一気に5点取って5-4の逆転サヨナラ勝利v(≧∇≦)v
いよっしゃー!待ってました!
今日はファイターズの勝利を祝って焼き肉屋さんに行って祝杯をあげてきます!行ってきま~す(^^)v

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月05日 18:00  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/113

コメント

ハイ! 来ました。
まずは一安心ですね。自身のblogではやや苦言を呈している部分もありますが、まぁ勝ててよかった♪

ファイターズらしい逆転劇! わたしもネットの速報をチェックしてました。
・・・って、どうしてこんなときにテレビ中継がないんだ~! (で、福岡ー巨人を見てました)

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年03月05日 22:23

北海道ではTV中継されてました!
いえすさん、こんばんわ(^o^)
北海道のTVではこの日のオープン戦のファイターズ戦を生中継してくれてました♪
まぁ仕事してたので休憩中に時々見ただけでしたが(^^;

Posted by: カンタン at 2005年03月07日 23:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍