2005年03月06日

2005OP戦 3/6(日) Fs 3-5 Ys

今日は6回まで2-2と久々の良い展開で試合を進める事が出来ていた。7回には1点を入れ、よっしゃ逆転!と思った次の8回にマイケル投手が打ち込まれ一挙に3点を献上し敗戦に。
前半は入来投手と押本投手の好投が光っただけに惜しまれる内容となりました。

しかし今日は収穫もあり!ガッツこと小笠原選手にオープン戦初安打が出ました♪ライトオーバー2塁打を放ったSHINJO選手も活躍し、主軸が乗り始めて来ています。楽しみですね~♪
ただホームの札幌ドームで負けが込むと、ちょっと肩の力が抜けちゃいますんで頑張って欲しいです(~~;

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月06日 23:40  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/117

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍