2005年03月15日

2005OP戦3/15(火) Fs 5-4 M

オープン戦3勝目!しかも3/13に続き2連勝!おおー(^-^)/
我らが北海道日本ハムファイターズが波に乗ってきました!

まずは初回、先頭バッター新庄選手がヒットで出塁し、続く2番手の小田選手が2ランホームラン!更に3番に入った「ガッツ」こと小笠原選手もホームラン!
これで一挙3点!!!
最近打撃が好調な小田選手と、今季初アーチとなる小笠原選手のHRで波に乗ります。
しかし守っては先発ミラバルが1回にいきなり1点、続く2回には3点を謙譲してしまいます・・・。
ファイターズの反撃は4回5回で1点ずつ返し5回を終え
Fs 5-4 M

ミラバル投手がなんとか5回を6安打4失点で勝ち投手の権利を得て交代。
ここからは投手リレーでマイケル投手→立石投手→横山投手と繋ぎ0封!
ぎりぎりの1点差試合をモノにしました!!!
だんだん調子が上がってきてますね~(^-^)

今日光ったのは高橋捕手の怪我のためにマスクをかぶった實松捕手(実松?)☆
4回にはヒットを放ち、更に捕手としては盗塁刺殺を2度も見せてくれました!しかも2度目は9回の3アウト目!自ら試合を決めました☆
實松捕手の活躍は「高橋捕手がいないんじゃー・・・」というファイターズファンの落胆を、覆してあまりあるものでした!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月15日 21:25  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/137

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍