2005年03月14日

勝利報告!3/13(日) Fs 12-4 Y

来た~!オープン戦2勝目が来ました~!!!
横浜を相手にファイターズ打線が爆発しました♪♪♪
6回の攻撃までは昨日書きましたのでそちらを見て頂くとして7回以降ののファイターズの攻撃から書いていきますね!

6回までまずはFs 5-3 Y でした。

7回表、木元選手のヒットが出ますが0点。その裏横浜の攻撃で鎌倉投手がつかまってしまい1点を謙譲。7回を終わって
 Fs 5-4 Y

「おおっまずいっ(;_;)追い上げてやられるパターンか!?」
と思いきや8回の表、ファイターズの攻撃は高橋(信)選手から、まずはHIT!続く田中(幸)選手が四球を選び、奈良原選手が相手の失策で出塁しノーアウト満塁!このチャンスに木元選手がこの日、猛打賞となるヒットを放ち●点追加(途中見れなかったから何点入ったのかわからない(T-T)2点でしょうか?)!
まだまだ攻撃は続きます!犠牲フライに四球、飯山選手のヒットに遊失。ドンドン攻撃は続き、打者一巡し高橋(信)選手の番。ここで昨年HRを打ちまくったパワーを見せてくれまして、三塁打を放ちます!これでこの回だけで一挙6点(*^-^)/
8回の裏はファイターズの守護神 横山投手が三振2つを含め横浜打線を三者凡退に切り落とします♪
8回を終えて
 Fs 11-4 Y

9回の最終回もファイターズ打線は黙っていません!四球に石本選手のヒットに、2打席連続ヒットとなる安打を飯山選手が放ち更に1点を重ねたたみかけます!!!
9回の裏は佐々木投手が0点に抑え終了!

最終的には

 Fs 12-4 Y

12点ですよ12点!いやー、気持ち良いからもう一回
『12点』です!

ここ最近のすっきりしないモヤモヤを打ち砕く、気持ちよい大勝でした(^ー^)/
「序盤にボチボチ点を取り、後半一気に打線を爆発させ、たたみかける」という昨年の勝ちパターンが出た感じですね!これぞファイターズの真骨頂!多少の投手の乱れなんか爆発打線でカバーです!!
いやー、本当にTVで映像見ながら応援したかった試合ですね~。
でもまぁ、何にせよ気持ちよかった~♪
この調子でドンドン行こう!頑張れファイターズ!!!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月14日 20:37  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/134

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍