2005年03月07日

はや3ヶ月

このブログを立ち上げてから早いもので3ヶ月が経ちました(^-^)
最初はシーズンオフだったこともありファイターズ情報があまりなかったりで「今日は何を書こうかな~?」と考える事が多かったのですが、最近はオープン戦も始まりファイターズの話題が溢れていて嬉しい今日この頃です。
ようやくサイトの訪問者も2000カウントを目前になってきましたし徐々に「乗ってきたかな~」という心境です。あとやっぱり嬉しいのは来てくれた人が何かコメントを残してくれたり、Yahoo!やGoogleでファイターズ関連の情報を検索した人が私のサイトに訪れてくれたりする事ですね(^^)
ぜひ来てくれた方はコメントを書いて下さいね♪「メール」欄がありますがメールアドレスを書かなくてもとコメントを残せるようにしてありますので、ぜひお気軽に♪
コメントをお待ちしていま~す☆

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月07日 23:55  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/118

コメント

ご心配していただき、ありがとうございました。
お互い風邪には気をつけましょう(笑)

そーですよ、やっと本番の時期がやってきましたよ。カンタンさんも忙しくなるんじゃないんですか?かくいう私&かーちゃんもファイターズ情報は貴サイトから仕入れてます(^o^)/

というようにこれからが本番。今とは比較にならないくらい検索されますよ。新生ファイターズも2年目。去年以上に波に乗せてくるでしょうから。
これからも情報、楽しみにしてます。

Posted by: service_tom at 2005年03月08日 23:08

えへへ。「今とは比較にならないくらい検索されます」かね~♪そりは楽しみかも~♪
そうそう、今日アクセス解析を見てたら遂に『日ハムの人』が見に来てくれてたようなんですよ!!!
どのプロバイダーから来たのかわかるホストが表示されるんですが、そこになんと『nipponham.co.jp』の文字が!!
遂に応援者ハムファイターも日ハム本社(?)の人が見に来てくれるまでになりましたよ~(^^)v
まぁ滞在時間は20秒だけでしたが・・・。

Posted by: カンタン at 2005年03月09日 00:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍