2005年03月13日

試合途中3/13(日) Fs 5-3 Y

本日、休日出勤で仕事してます(^^;
仕事が一段落したので息抜きに試合速報のページを見たら「おおっ!リードしてる!」という展開(^-^)v
思わず嬉しくなって職場からこの記事を書いてます。

現在(15:50)6回の表を終わって5-3でリードしています(^O^)/
今日は今までの鬱憤を晴らすかの様な打ちまくりです!
1回の表、1番打者として打席に立った新庄選手が2塁打を放ち今日の口火を切ります。1回は0点に終わりましたが、3回には金子選手のホームランが飛び出しまず1点。
4回には小笠原選手-セギノール選手と連続安打、田中幸選手の犠打等で2点を追加し、続く5回には金子選手のヒットから始まり、続く新庄選手がHR(^-^)/更に稲葉選手のHITにセギノール選手の2打席連続HITで3点を取る!
おおおーーーーーーーーーーーーーーーーー!ファイターズ打線爆発だーーー☆☆☆☆

勝っている試合展開で記事を書くのは嬉しくなっちゃいますね~♪♪♪
この勢いでこの試合勝ってくれ~!!OP戦2勝目を待っているぞ~!!!

勝った~!!!
しかも打線大爆発で大量得点(*^-^)/
何点取ったかって?

12点

来たーーーーー!!!
ファイターズ万歳!!!
詳しくはせっかく勝った報告なので新エントリーを立てます!!!

まずは全国のファイターズファンの皆さんへ
『おめでとう~♪やりましたね!』

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月13日 15:50  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/131

コメント

今日は体調悪いので簡単に・・・

ファイターズらしい打線爆発による快勝でした。
テレビ中継があったんですよね。見たかった! 頭痛を抱えながらの休日出勤になってしまったのでネットによる速報チェックだけでした・・・ orz

今日の快勝の喜びコメントは上記カンタンさんにお任せします。
「このお礼はいずれ・・・ 精神的に」(パトThe Movieで後藤さんが松井さんに言ったセリフ)

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年03月13日 22:14

打線大爆発でしたね!!!
私もネットで速報チェックだけでした。映像が見たかった試合ですね~(^-^)

喜びコメントはお任せをば!

(パト コメント楽しいですね♪名言です)

Posted by: カンタン at 2005年03月14日 10:17

 私も流行にのって?、インフルエンザでダウン。何も出来ず気力が失せていました。
 でも、Fsの嬉しい勝利で元気がでてきて、
治ったような気がします。まだ、公式戦じゃないからーとは言いつつ、勝たないとガックリですよね。来週の連休は対楽天、盛り上がるべさ~!

Posted by: シャウエッセン好きっ子 at 2005年03月14日 11:07

大丈夫ですか(^^;今年のインフルエンザは流行が遅かったですが、遅い流行でもかなり広まった様ですから、シャウエッセン好きっ子さんにもインフルエンザの魔の手が伸びてしまったのですね。
でも「ファイターズの勝利で元気が出てきた」というのはかなりのファンですね~♪良い傾向ですね~★
でも何はともあれお体をお大事にm(_ _)m
今週末の楽天戦を札幌ドームで観戦するのを楽しみにしていたのですが、仕事の納期が来週明けになってしまい、休日出勤でとても週末試合観戦に行けなさそうです(TOT)
シャウエッセン好きっ子さんは行って来るのですか?

Posted by: カンタン at 2005年03月14日 20:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍