2005年03月11日

他ファイターズブログ

ファイターズファンの輪を広げるべく、今日は他の方が開いているブログを検索してみました。
今日ご紹介するのは『にわか日ハムファンのブログ 』さんです♪
Googleで「日本ハム ブログ」で検索したら78000件ヒットしまして、その中で1番上に表示された人気ブログです。1つのエントリーに10件や20件、多い時には40件以上もコメントが寄せられています!すごい!ちなみに応援者ハムファイターのHPは上記の検索では107番目でした(;;)

一つ一つの話題に沢山の方がコメントされていて、とても楽しそうです♪
カンタンもこれからちょくちょく顔を出してみようと思っています(^-^)

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月11日 23:59  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/124

» 森本 ひち ょり from 森本 ひち ょり
とても参考になるブログでしたのでトラックバックさせていただきました。 また遊びにきますのでこれからもよろしくお願いします♪ この記事へのトラックバック・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月07日 23:25
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍