2005年03月10日

2005OP戦 3/10(木) Fs 3-5 T

うーん、勝てない(;_;)
オープン戦7戦で1勝6敗・・・。今日も3-5で負け。
早く3/5以来の大喜び記事を書きたいものです・・・。
しかし、ようやくチームとして初本塁打となる小田選手のホームランが飛び出したのは収穫でした(^^)v

何か暗めの記事が多いですが、こんな時こそファンの一人としては空元気でも元気を出して応援したいと思います!

フレー!フレー!ファイターズ C=(^◇^ )
頑張れ、ガンバレ、ファイターズ (o^▽^)o
かっ飛ばせー、ふぁいたーず ( ̄▽ ̄)V
ィエー ! ドンドンドンドン v(≧∇≦)v

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年03月10日 23:21  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/123

» 北海道日本ハムファイターズ、甲子園初登場! from にわか日ハムファンのブログ
 以前から当ブログで再三取り上げてきた阪神対日ハムオープン戦を観に行ってきました。ファイターズが北海道に移転して以来、甲子園での試合はこれが初めてです。  私が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月12日 08:21
コメント

昨年、Fsはオープン戦で優勝していますが、レギュラーシーズンで優勝したのはYBと同率最下位に終わったL。
オープン戦の成績はそんなものです。(と自分を慰めています)
オープン戦単独最下位は居心地悪いですが・・・

「空元気でも元気」はいいですね。
「機動警察パトレイバー」では後藤喜一隊長も言ってました。(・・・ってちょっとマニアック)

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年03月11日 01:21

機動警察パトレイバーで泉巡査がグリフォンと対決していた頃に、後藤隊長が言った言葉ですよね!

「空元気も元気のうち」(詳細は違うかも(^^;)

おおっ!わかって頂ける方がいたとは(T-T)
しかもいつも来てくださるいえすさんがご存知とは!嬉しいです(^^)v
泉巡査を見習って(?)ファイターズファンもへこまずに応援頑張りましょう(^^)/

Posted by: カンタン at 2005年03月11日 23:07

おお!! ファイターズファンにしてパトレイバー好き!?
なんだかものすごい親近感です。^^

さすがに明日の中日戦は中継がありません。
日曜日の横浜戦はJ SPORTSで中継があるのですが、こちらは仕事で見られません・・・

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年03月11日 23:57

はい!カンタンもものすごく親近感が湧きました!カンタンはかなりのパトレイバーファンです(^^)v
「パトレイバー」懐かしいですね~。コミックも全巻持ってましたし、映画も見に行ったりしました(o^▽^)/

時の経つのは早いもので、パトレイバーの設定だった1999年はあっという間に過ぎ去り、既に2006年ですもんね~。未だにパトレイバーの様な精巧なロボットは出来てませんし(^^;

Posted by: カンタン at 2005年03月12日 01:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍