2005年04月12日

打線爆発!!!

打線爆発!!!ファイターズ!!!
Fs 15-7 L

初回から猛攻を掛けるファイターズ。2番打者のの坪井選手から8番打者のの奈良原選手まで四球やヒットで全員出塁し、一挙5得点!続く2回も3得点に、3回は小笠原選手のHRで更に1得点。 4・5回も1得点ずつ得点し8・9回も2得点ずつと合計15得点!!!
ファイターズ打線が今までの鬱憤を晴らすかのような大爆発v(≧∇≦)v
点数が入らなかったのは6・7回のみという猛攻でした!西武も7点を取りましたが、それを突き放して余りある15点!いやースッキリしました♪
ファイターズファンの皆さん祝杯を挙げましょう!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年04月12日 23:55  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/188

» 4/12 対西武戦 日ハム打線爆発でうっぷん晴らし!4連敗でストップ! from 日ハム観戦日記@WebryBlog
西武 7-15 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月13日 02:09
コメント

4連敗の後の大勝!気持ちよかったですね。
小笠原にもホームランが出たし、調子が乗ってくる予感がします。やはりライトのような2線級は容赦なく打ちますね。
先発の江尻は期待していたのに今日の展開で勝ち投手になれず・・・。ちょっと気に食わない結果です。

あとは新庄待ちですか。

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年04月13日 02:08

新庄が乗ってくればこの勢いは本物です。
どうしてこんな日に限って中継を見られないんだろう?
仕方がないのでFsホームページを見ながら一人さびしく祝杯を・・・

今週末は東京ドーム生観戦予定♪

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年04月13日 02:36

新庄選手待ち。
FightersGoGoさん、こんにちは(^-^)
気が付けば22打席連続でヒットが出ていない様ですね、新庄選手。
ムードメーカーの新庄選手に当たりが戻ってくれば今乗った波に本格的に乗っていけそうな気がするのですが☆
新庄選手に期待です!

Posted by: カンタン at 2005年04月13日 12:33

この試合は中継見たかったですね~。
いえすさん、いらっしゃいませ~(^^)

> Fsホームページを見ながら一人さびしく祝杯を・・・

わびしいっ!!!ですが、それでも祝杯をあげるのが真のFsファンですよ!やりますね、いえすさん。

生観戦良いですね~♪打線大爆発の試合だと良いですね~(^-^)

Posted by: カンタン at 2005年04月13日 12:37

負けると、コメントの言葉も出ないくらい、ショックですが、勝つと喜びを誰かと共に分かち合いたくなりますよね。\(^O^)/やった~!
勝つとスポーツニュースのはしごです。

少し前、新庄選手を取り上げたTV番組を見ました。大リーグに行ってから彼を注目するようになったんですが、Fsに来てくれてから、Fsのファンサービス等の為のパフォーマンスは彼本来の明るい性格からきているのだと思っていました。でも、恥ずかしがり屋のようで、彼なりにいろいろ神経使って努力しているんだと分かり胸が熱くなりました。プレッシャーに負けずに、リラックスして、プレーのみに神経注いで、どんどん活躍して欲しいな。その時の『止め時が難しい』と言う発言にドキッとしたのは私だけかな?どうか長ーくFsでプレーして欲しい。存在自体が嬉しい。

Posted by: シャウエッセン好きっ子 at 2005年04月13日 15:26

> 勝つと喜びを誰かと共に分かち合いたくなりますよね。

はい。とっても分かち合いたくなりまっす!勝った時にはついつい、いつもお邪魔してるファイターズファンの方のページにトラックバックを打ってしまいます(^-^)

> 勝つとスポーツニュースのはしごです。

うんうん。私もよくやりまーす。

> 『止め時が難しい』と言う発言

はドキッとしますね。ぜひ長く長ーく北海道とファイターズを盛り上げて欲しいです。一ファンとして。

Posted by: カンタン at 2005年04月13日 23:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍