2005年04月13日

2連勝~ C=(^◇^ )

波に乗りました!我らがファイターズが2連勝~ C=(^◇^ )
やっったーーーー!!!
Fs 10-4 L

1回にガッツ小笠原選手が第6号となるソロホームランで口火を切ります。
ライオンズに1点を取られ1-1で迎えた3回に四球4つをもらい、まず1点。その満塁から坪井選手・稲葉選手とヒットが続き3点加点し、3回は4点を取ります。
4回にも石本選手と小笠原選手のヒットで1点追加。
その後7回にセギノール選手に今季2号となるHRが飛び出します。
そして8回にムードメーカー新庄選手の出番が回って来ました。最近調子が悪かったせいか、今日先発を外れていたのですが8回から代打で出場し、ガツンと一発ソロホームランを放ちました!新庄選手の無安打は22で止まり、23打席目はHR!やってくれます!
そしてトドメは本日2本目のHRとなる小笠原選手の1発で、終わってみれば10点!2試合連続の2桁得点での勝利となりました(=⌒▽⌒=)
やはり、クリーンナップの小笠原選手に当たりが出てくると勢いが着きますね!新庄選手にもホームランが出ましたし、金曜からの楽天戦もこの勢いの波に乗って勝ちまくりましょう!

今日の勝利で4位に浮上です(^o^)

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年04月13日 22:34  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/189

» 4/13 対西武戦 2試合連続の2ケタ得点で大勝!小笠原2発! from 日ハム観戦日記@WebryBlog
西武 4-10 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月14日 01:15

» 4/13 Sh よう倉った野~! YB 魔人が初セーブ from まぁ一服!@WebryBlog
久々に6試合すべて開催! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月14日 04:33
コメント

小笠原の一発で始まって、小笠原の一発で終わった感じの試合でしたね。
新庄も一発が出たし、いよいよ乗ってきますよ!
週末は東京ドームでの試合。私も観戦予定です。楽天相手だし一気に連勝と行ってもらいましょう~!

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年04月14日 01:13

お初です。
パリーグを応援します!さんから飛んできました。

鷹派ではございますが、よろしくお願いいたします。
ついでにTBもさせたいただいちゃいました。

Posted by: YOKOHAMA☆LINER at 2005年04月14日 04:39

いやー、乗ってきましたよね~!
週末のファイターズ戦もきっと、この勢いに乗って打ちまくってくれますよ!
FightersGoGoさんきっと楽しい観戦になりますね!いいなぁ~。
ぜひ満喫してきてください(^^)/

Posted by: カンタン at 2005年04月14日 13:41

YOKOHAMA☆LINERさん、ようこそ(^-^)/
パリーグを応援します!さんから来て頂いたんですね、ありがとうございます。パリーグを応援します!さんの所には私もよくお邪魔しています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お!鷹派なんですね。こちらはハム派(?)ですが、どうぞお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
札幌と福岡でプレーオフ開催なんてのが良さそうですね~(^^)

Posted by: カンタン at 2005年04月14日 14:01

心配していた新庄選手にHR。よかったよかった!! ガッツ小笠原選手も調子上がってきましたね。彼の野球・チームに対する心意気大好きです。久し振りのヒーローインタビュー?にジーン。
ロッテと札幌ドームで対戦する前に楽天との3連戦で勝ち星増やして欲しいなー!

Posted by: シャウエッセン好きっ子 at 2005年04月14日 21:17

シャウエッセン好きっ子さん、こんばんわ(^-^)

新庄選手にHRが出たのはホッとしましたよね~。
そういえば来週明けの札幌ドームの試合は現在首位のロッテですもんね~。前回ロッテに3タテをくらった分、札幌ドームで3タテのお返しをしてあげたいもんですね。

Posted by: カンタン at 2005年04月14日 22:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍