2005年04月23日

延長戦を制す!

今日は東京ドームでオリックスバファローズの主催試合でした。
Fs 8-4 Bs

4時間30分という長時間の試合を制したのはファイターズ!しかもその流れを引き寄せたのは選手会長小笠原選手です!
4-4の同点で迎えた延長10回、小笠原選手が今季第10号となるホームランで加点すると打線に一気に火が付きさらに3点を追加し
Fs 8-4 Bs
とし、その裏を横山投手が抑えて延長戦を制しました(^-^)/

小笠原選手の第10号ホームランは今季両リーグ中、最速の2桁ホームランとなりました♪おめでとうございます、小笠原選手!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年04月23日 23:21  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/210

» 4/23 Sh もうライオンズも恐くない? YB 最終回あと一歩… from まぁ一服!@WebryBlog
本日肉体改造計画デーのため携帯速報と帰宅後すぽるとに頼りました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月24日 01:33

» 日本ハム延長戦を制する。小笠原両リーグ10号1番乗り from プロ野球は最高でーす!
2005/04/23 オリックス-日本ハム 4-8 東京ドーム今日はオリックス主催の東京ドーム戦を観戦してきた。ロッテファンの友人には「オリ-ハム戦だとまったり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月24日 06:20
コメント

東京ドームにいました。
序盤リードしながら追いつかれたときには本当にどうなることかと思いましたが、小笠原のHRには大興奮でした。
そのあとは押せ押せで、「わっしょいde鳴子」も「北の国から」も満喫♪

そうそう、信二の復帰を控え、これまでのメイン応援歌から個人用応援歌になります。闘将会HPチェック!

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年04月24日 00:53

> 東京ドームにいました。

いえすさん、こんにちは(^-^)ファイターズ戦満喫してますね~。
高橋信二選手の応援歌が変わるんですか?「闘将会HP」?探して行ってみます!

Posted by: カンタン at 2005年04月24日 14:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍