2005年04月26日

ソフトバンクに今季初勝利!

ソフトバンクに今季初勝利!
Fs 7-5 H

おおーっ!残業してる間にファイターズがソフトバンクホークスに勝ってました(゚ー^*)
今日は急ぎの仕事がありまして集中してやってる間に21時を過ぎていて、帰り際にホームページで速報をチェックしたら勝ってるじゃないですか!!やったー☆
しかも期待の鎌倉投手が遂に初勝利!5回までをソフトバンクに4点を取られはしましたが、その間に新庄選手のヒットや木元選手の第五号ホームランなどで5点を獲得し、打線が援護します。
5回を終えて
Fs 5-4 H
勝利投手の権利を得て、マウンドを立石投手に託します。その後、吉崎投手、建山投手と継投リレーは順調にソフトバンク打線を0点に抑えます。
8回裏のファイターズの攻撃で代打で出場したオバンドー選手がレフトヒット。更にアルモンテ選手がピッチャーヒット。新庄選手が敬遠で満塁となったところで、当たりまくっている木元選手がセンターにタイムリーヒットを放ち2点追加!
9回の表は守護神横山投手が投げます。が、1人目のカブレラ選手にソロホームランを浴びてしまいます(>_<)しかし後続を抑え、横山投手は3セーブ目を挙げました。

今日のヒーローインタビューは鎌倉投手と木元選手♪今季は投手陣が充実してきたな~、と感じました(^-^)ぜひぜひドンドン勝ちまくって下さい、鎌倉投手!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年04月26日 23:56  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/214

» 4/26 Sh ○ズレータ(ランニング・エルボー)實松× YB 元気なく3連敗… from まぁ一服!@WebryBlog
ズレータやり過ぎだって!實松KOは。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月27日 00:43

» 4/26 対ソフトバンク戦 ソフトバンクに今季初勝利!勝利投手は鎌倉だ! from 日ハム観戦日記@WebryBlog
日本ハム 7-5 ソフトバンク [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月27日 01:29
コメント

得点に絡む四球や、フェリシアーノの左手を直撃しマウンドを引き摺り下ろす強襲ヒットを放つなど、アルモンテがよく働いて(?)ます。
今日はHから移籍のナイトがどこまで頑張ってくれるか?
外国人選手の活躍に期待。

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年04月27日 11:33

> 得点に絡む四球や、フェリシアーノの左手を直撃しマウンドを引き摺り下ろす強襲ヒットを放つなど、アルモンテがよく働いて(?)ます。
> 今日はHから移籍のナイトがどこまで頑張ってくれるか?

いえすさん、こんばんわ(^-^)
アルモンテ選手のピッチャーヒット(?)は、そういう訳だったんですね(^^; ピッチャーを交代させる(?)とは、やりますなぁ(褒めて良いのかなぁ(^^;)。
ナイト投手には古巣に一泡吹かせて欲しいですよね。今日も残業で札幌ドームに行けないカンタンでした(^^;

Posted by: カンタン at 2005年04月27日 17:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍